PR広告

【海外の反応】「日本の秋が凄すぎるんだが!」日本の秋!

日本文化海外の反応美しい

もうすぐ素晴らしい秋ですね~!

海外の反応まとめ

この動画は日本の秋を紹介したもの!夏も終わり最近は秋の虫が鳴くようになりましたね。ちょっぴり寂しいけど、もうすぐ秋が会いに来てくれると思うと嬉しいですね。そんな日本の秋を紹介した動画をみると、秋に行く所が決められて良いですね。海外のコメントからは、日本の秋はこの世の最高です!日本の秋は魔法です!まるで現実とは思えない!など多くのコメントがありました。さて皆さんも旅行の予定を立てましょう!ではまた。

風情がありますね~!

夜のライトアップも最高です!

う~ん素晴らしい!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本の秋は言葉では言い表せないほど素晴らしいです。お寺までの小道など、どの場所も自然と人間の建築が見事に表現されていて、本当に素晴らしいです❤️

2:外国人
日本に住んでいる私は幸運です🤞🤞🤞

3:外国人
日本の秋は私の目に今まで見た中で最も美しいものです。まるで詩やおとぎ話から出てきたようで、とても美しい場所です。🤩🤩🤩😍😍

4:外国人
まるでおとぎ話の世界!ありがとう!とても気に入りました!

5:外国人
日本で本当に美しい景色を撮影しました。真っ直ぐに伸びた大木の幹と対照的な紅葉のカエデ、霧に透ける紅葉、そして地面を覆う美しい紅葉。ここには素敵なシーンがたくさんあります。ただただ素晴らしい。

6:外国人
素晴らしいビデオです。場所は本当に美しく、その色…秋は魔法の季節です…ありがとうございます。良い1日を 。フランスからの平和。

7:外国人
日本の秋は自然の傑作です。

8:外国人
日本はまるでおとぎの国やゲームの中の風景です。

9:外国人
すごい綺麗!!紅葉と霧が幻想的な雰囲気を醸し出します。

10:外国人
京都の紅葉は最高ですが、本当に穴場です。いつかここに行けたらいいですね。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
希望の場所に住む機会があったら、たくさんのエキゾチックで美しい場所の中から選ぶのは難しいでしょう。

12:外国人
だから私は日本の秋が大好きなのです!💚しかも京都は最高です!❤

13:外国人
すべてが完璧すぎて、現実とは思えないほどだ。

14:外国人
私は小さなエルフになって日本にスンニタイト思っています。

15:外国人
私は日本の秋の色が大好きです。私のお気に入りは瑠璃光院と、部屋の真ん中にあるテーブルに色が反射する様子でした。

16:外国人
霧深い天気、木々の紅葉、そして豪華な寺院が素晴らしいビデオを生み出しています。

17:外国人
まるで夢の中にいるようで、とても美しいです!

18:外国人
❤❤日本は私がこれまで見た地球上で最も美しい国です。

19:外国人
季節を感じるのに京都の自然の風景や建物はとても素敵でまるで風景画を見ているのと勘違いしてしまいそうです。見ていると感動的で心がうたれてしまいます😊

20:外国人
いつ見ても、どこの風景でも、本当に美しい映像です。早朝の湿り気を帯びた空気や木々の匂いまでも感じられます。

21:外国人
もし私が日本に住んで、希望の場所に住む機会があったら、たくさんのエキゾチックで美しい場所の中から選ぶのは難しいでしょう。長い仕事の後に見るととてもリラックスできるのはいつも日本の映像です

22:外国人
この時期の日本の秋は最高ですね。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告