PR広告

【海外の反応】「日本のインスタントラーメンの方がレストランより良さそうだ!」日本のインスタントラーメン!

海外の反応ラーメン・ウドン

食べたくなってきた!

海外の反応まとめ

この動画は日本のインスタントラーメンを紹介したもの!もちろんインスタントラーメン自体も良く出来てますが、こちらの方は作るのがとても上手ですね。見た目が本当においしそうです!しかし、ネギは高い(;’∀’)海外で日本のラーメンが高い理由が分かりますね。海外のコメントからは、ニューヨークの一蘭は2杯+ドリンクで60$もしたそうです。概ね6000円くらいでしょうか!?家族でニューヨークのラーメン屋に行けば1万円くらいしそうです。やっぱり日本に住んでてよかった。。。ありがとう。一蘭さん。。ではまた。

一蘭も買っていきます!

ネギは5ドルくらいです!

ラーメン食べたくなってきた。。。

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
アメリカにはこのようなラーメン店がもっと必要です。少なくとも本当に美味しいラーメンコンビニが必要です。😭

2:外国人
中にはレストランで食べたラーメンよりも美味しそうなものもあります。

3:外国人
一蘭は本当に美味しいラーメンを作っています。彼らはインスタントラーメンに参入したばかりで、レストランで出てくるものと同じくらい美味しいです。

4:外国人
ちょっとした提案ですが、辛い食べ物が好きなら、熊本Itsukiのスパイシードライバージョンを試してみてください。私のお気に入りの一つです。Ituskiのもう一つのベストセラーは、熊本モッコスです。九州の博多よりも味が濃いと思います。

5:外国人
初めてのインスタントラーメン、なんだか見た目はスープが最高に美味しい🔥

6:外国人
これを見ていると本当に一蘭に行きたくなってきます。私は日本に住んでいて、お店はそれほど遠くありませんが、低炭水化物ダイエットをしていて、何ヶ月もラーメンを避けていました。明日そこに行くかも知れません!良いビデオをありがとう

7:外国人
本当に日本に行ってみたい、または時々日本食を食べてみたいです、どれもとても美味しそうです

8:外国人
一蘭のインスタントラーメンを一度食べてみてはいかがでしょうか。とても美味しくて、本物の一蘭のラーメンにさらに近づいているようです

9:外国人
私はあまりラーメンが好きではないのですが(うどんの方が好きです)、一蘭はぜひ食べてみたいです!2年間、文字通り電車で30分のところにレストランがあって、ニュージーランドに戻ってからその存在を知りました🤦🏽‍♀

10:外国人
スープが冷めないように、卵、肉、玉ねぎを事前に準備しておくとよいでしょう。ラーメンは熱々が一番美味しい😋


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日清インスタントラーメンで笑って泣いてたことがあります。

12:外国人
↑なぜ?

13:外国人
↑神様へ。食べるものが何もないので、コロナ隔離期間中に毎日それらを食べたからです。

14:外国人
面白いですね、インスタントラーメンはここアメリカのものと比べて見た目がかなり違いますし、少なくともスープのベースはラーメンのスープのベースに似ています。

15:外国人
はい、一蘭は本当に美味しいです!タイムズスクエアでラーメン屋を探して歩き回ったのを覚えています。たまたま一蘭のすぐ隣に行ったら、行列ができていました。本当に、今まで食べた中で最高のラーメンでした。日本の場所はさらに良いと思いますが、ボウル2杯とドリンク2杯の合計は+$60(管理人:約6000円ってマジですか(;’∀’))でしたが、本当にそれだけの価値がありました。

16:外国人
一番驚いたのはネギの値段の高さです!このようなパックは日本では 1 ドル未満になります

17:外国人
最後に食べたことがありますが、とても美味しかったですが、とても高価でした。最後に食べたのは1年前だったと思います。だって、欲しがるたびにとても高価だったので、すぐに出て行ったんです(笑)

18:外国人
この新しいビデオが好きです! 静かな部屋、湯が沸騰する音、具材を混ぜる音、最後に満足のいくラーメンをすする音。いやー、ラーメンが食べたくなってきましたね!

19:外国人
マルタイの鹿児島黒豚とんこつラーメン(黒いパッケージ)をぜひお試しください。濃厚でクリーミーなスープは、日清のどのラーメンよりも何倍も美味しいです *NTUCの各店舗で入手できます👍*

20:外国人
興味があります、このおいしい食べ物をすべて試して食べるのはどんな感じですか、日本に本当に旅行したいのですが、何が期待できますか?

21:外国人
↑王様のように暮らすには、大きな銀行口座を持つことが期待されます日本の東京に住むのはとてもお金がかかるようですここアメリカと同じように… ニューヨーク 私の出身地

22:外国人
チリ人としての日本での経験から言えば、外国人お断りのホテルやレストランは確かにありますが、正直なところ、他に比べて外国人を許可してくれるホテルはあまり多くありません。ほとんどの場合、日本人は物静かで、ちょっと冷たそうに見えますが、ほとんどの場合、彼らは親切でとても礼儀正しいです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告