PR広告

【海外の反応】「日本の花火が完全に忍術だ!」日本の花火。

海外の反応

もしかしたら。。。

海外の反応まとめ

この動画は日本の最新花火を紹介したもの!打ちあがった花火はなんと蚊取り線香のようにクルクルとと回って大きなはお花となりました。って多分CGだよね?いや本物かな?と思うほどクオリティは高いですね。海外の友人たちも、これが日本の花火であることからもしかしたら本物かも?と思ってのかもしれません🤭 でもいつかはこんな花火が出来ても不思議ではありませんね。もうすぐ夏も本番。花火大会が楽しみですね。ではまた。

んおおお?

ホンマかいな!?

どうでしょう?

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本人はついに物理法則を破る方法を発見した。

2:外国人
もちろん、これが日本の花火です。

3:外国人
彼らは別の次元への渦を切り開きました。すばらしい !

4:外国人
これは明らかに現実だ、日本人がブラックホールを呼び出せるのも不思議ではない

5:外国人
このような花火を 1 つ作るのに数か月かかります。日本では、花火は芸術であり、古くからの伝統であり、彼らが最もよく知っていると考えられています。このような単一のユニークなシェルを構築するには、非常に多くの作業が必要です。パターン、色、化学物質、タイミングの正確な測定など。

6:外国人
さすがは日本製だな。クオリティが世界とは違うわ。

7:外国人
みんな心配するな。数年たてば本当にが日本で打ち上げられるだろう。

8:外国人
だれかアインシュタインを呼んでこい。

9:外国人
日本は予測できないものを発明できる、とてもクールで大好きです

10:外国人
こんなに素晴らしい花火は生まれて初めて見た!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
いや編集だろう。そうだよね??

12:外国人
花火玉に込められた日本古来の呪力が時空を歪ませる。

13:外国人
なぜ日本はすべてにおいて優れているのか!

14:外国人
宇宙の別次元への入り口のように見えます。

15:外国人
マジで日本は未来に生きてるよ

16:外国人
間違いなく画像編集だと思うが、”日本”とつくとちょっと悩む。

17:外国人
日本は我々よりはるかに先を行っている。これが私が日本を愛する理由です❤️ 🙂

18:外国人
これをアメリカで買えたらなあ

19:外国人
日本人は長い間花火を作り続けており、半球状の火消しの輪にさまざまな火薬を入れる方法や、最大の火薬を何層入れるかによって爆発をより派手にする方法を理解しています。

20:外国人
これが忍術だ。

21:外国人
俺たちがミサイル作ってる間に、日本人は物理法則を突破した。

22:外国人
日本か。この花火は偽物だよね。そうだよね?

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告