PR広告

【海外の反応】「日本とインドが手を組んだぞ!」SUZUKIのインド提携。

日本車・バイク海外の反応

EV車がこれからどんどん増えて行きます!

海外の反応まとめ

この動画は日本のスズキがインドで電気自動車とEV用電池を現地生産するために1500億円を投資する計画を紹介したもの。インドの自動車販売シェアはマルチ・スズキがほぼ半数を占めてるようで、インドでのSUZUKIへの期待はどんどん上がっているようです。マルチ・スズキはスズキのインドでの子会社のようで、”マルチ”とはインドでの風の神様「マールティमारुति」を表しているようです。インドでも今後EVを生産するためのノウハウが必要になってきますね。インドともっと協力できる日がくれば嬉しいです。ではまた。
【参考サイト】https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/12484/
【参考サイト】https://ja.wikipedia.org/wiki/

インドでの自動車販売シェア

引用:https://www.jetro.go.jp/biz/areareports/2021/1ce9bdce5c69be96.html

SUZUKIの快進撃はまだまだ続きます!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本人はとても正直でインドに恩恵をもたらすでしょう🇮🇳うまくいけば私たちの国は日本と素晴らしい関係になれます。

2:外国人
これは素晴らしいニュースです!日本とSUZUKIに感謝します😍

3:外国人
マルティスズキはおそらく世界で最大かつ最高のスズキの企業です。彼らの利益の大部分はインドから来ています。政府は彼らにかなりの取引をしてくれることを願っています。インド人はそれらの車を愛するでしょう。

4:外国人
おめでとうございます🎊🎉🎈インド🇮🇳そして投資してくれてありがとう🙏日本🇯🇵。

5:外国人
私の2台の車はスズキが大好きです😍

6:外国人
ありがとう日本🇯🇵💖

7:外国人
Japan ❤️ India 🙏🙏🙏

8:外国人
スズキが帰ってきた💪♥️

9:外国人
ついにスズキのEVカーがここにやってくる

10:外国人
素晴らしい。テスラは必要ありません。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
スズキはバッテリーEVだけでなく、高効率フレックスエンジン車も開発する。燃焼機関はまだ信頼できます。

12:外国人
さようなら中国こんにちはインド🙏

13:外国人
インドにこれほど高額に投資してくれる国はほとんどありません。

14:外国人
SUZUKIからEVを学ぶ時が来ました!

15:外国人
SUZUKIはインドでEVを生産する前に、EVの安全性を確実にすべきです。

16:外国人
↑自動車SUZUKIを調べてみて下さい。少なくとも日本車は他の車に比べ安全性の最高評価を受けています。

17:外国人
我々インドと日本Suzukiは、最初に車の製造品質を向上させます。ブリキ缶から5つ星評価のセーフティカーまで友達です。

18:外国人
どうやらインド政府は正しい決断をしたようです。

19:外国人
どのEV株を購入するか迷います。

20:外国人
テスラはインドに投資しません。SUZUKIとの提携で成功を目指すべきです。

21:外国人
彼らはモトクロスバイク/チームにいくらかのお金を費やして、レースの最前線に戻る必要があります。電気自動車をねじ込みます。

22:外国人
SUZUKIへの投資でインドは中国に対向するべきです!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告