PR広告

【海外の反応】「日本の沖縄料理が最高!」日本の沖縄料理。

海外の反応食べ物

食べ物の宝石やで~!

海外の反応まとめ

この動画は日本の沖縄料理を紹介したもの!沖縄料理といえばゴーヤチャンプルーやサータアンダギーなどがありますが、スパムのサンドイッチもとてもおいしそうです!これだけおいしい料理であふれていれば長生きするもの当然ですね。海外のコメントからも、素晴らしいーチャンプルー!一つ一つがとても繊細!沖縄の自然も大好き!など、料理と合わせて雰囲気も気に入ってる人が多かったようです。今日の沖縄は早くも26度。少しずつ夏を迎えるのが楽しみです。いつまでも平和でおいしいご飯が食べられる事に感謝😘。ではまた。

やっぱゴーヤチャンプルーは最高!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
そのレストランからの海の眺めはとても美しいです!友達との食事にピッタリ!

2:外国人
すごい沖縄は絶対的な楽園のように見えます😍いつかそこに行きたいです!彼らはとても楽しくてリラックスしているのであなたのビデオを見るのが本当に大好きです

3:外国人
夜には満点の星でバーになる沖縄が大好きです。日本では、最もシンプルな食べ物でさえ、いつもとても美しく提示されています。

4:外国人
それらのコンビーフサンドイッチは見た目も音も完璧でした

5:外国人
私はそれが好きだった!沖縄に行って食べ物を全部食べる準備ができました!

6:外国人
食べ物は美味しそうです。海のような味がする海のブドウを試してください!調理されている限り、他のすべてを試してみます😊👍💕

7:外国人
沖縄料理に完全に嫉妬してます。

8:外国人
ゴーヤは南アジア諸国で食べられる野菜です。日本のサンドイッチで見てびっくりしました。日本で栽培されていますか?

9:外国人
そのチャンプルーは素晴らしい!

10:外国人
おめでとうございます。このすべての食べ物の宝石があなたの食事を楽ませる方法が大好きです


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
カルビのそばはたったの500円で美味しく見えます。残りの値段も気になります。

12:外国人
日本食は一口サイズが小さく、美味しく、芸術作品のように見える必要があります。それは太った日本人がいないことを説明しています。

13:外国人
ドラゴンの実を300円でワウ?ここフランスでは15ユーロか20ユーロの果物です…..T_t、私は味を味わったことがありません..高すぎるT_T

14:外国人
最後にビール、これが完璧です!

15:外国人
日本料理は北海道から沖縄まで実に幅が広くて素敵です!

16:外国人
神様はここ沖縄にいました!

17:外国人
日本に行くことだけが私の夢です!

18:外国人
沖縄のサンドイッチはアメリカのより優れています!

19:外国人
コロナでなければ今すぐにでも日本に行きたいです!

20:外国人
沖縄の自然と食材への愛が大好きです。これだけ平和で気持ちの良い島は他にない。

21:外国人
波の音を聞きながら沖縄の夜を過ごし、食事を取る。最高のごちそうです!

22:外国人
沖縄の雰囲気を愛しています。最高の休日になるでしょう。そして沖縄のフルーツを愛します!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告