PR広告

【海外の反応】「日本製を甘くみてはいけない。」日本のヤギ型ロボット!

日本文化日本車・バイク殿堂入り海外の反応

一家に1台欲しいですね!

海外の反応まとめ

この動画はkawasakiが開発したヤギ型ロボットを紹介したもの!思い荷物もなんのその!100kgもの重量を軽々と運ぶことができ、人も騎乗できます!まさに万能のヤギロボットに海外も衝撃を受けたようですね。角の部分がLEDで光るのもなんともオシャレ!海外のコメントからは、これに乗って日本旅行に出たい!ロボットチョコボもお願いします!あとはプラズマレーザーを付けるだけです!など多くのコメントがありました。賛否両論あるようですが、ある日突然超進化しそうですね!乞うご期待です!ではまた。

【ふるさと納税】チーズ ヤギチーズ 詰め合わせ セット 2種類 クリームチーズ 100g ゴーダチーズ 120g ヤギミルク 濃厚 旨味凝縮 たんぱく質 カルシウム ビタミン おつまみ ワイン スイーツ 人気 おすすめ 奄美大島 お取り寄せ グルメ 送料無料

価格:10,000円
(2022/11/24 22:56時点)
感想(1件)

折り畳みもコンパクト!

人を乗せることもできます!

パッカ。パッカ。🐎!

ヤックルだ!ヤックル!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
世紀の変わり目に、人間がロボットのヤギを発明して、高齢者の肉体労働を助け、農業を救うと言っていたら、私たちはそれを信じたでしょうか?😂

2:外国人
祖父母が孫と一緒にロボヤギに乗って日本の田舎を旅している姿を想像できます。

3:外国人
コンセプトは本当にクールです。見た目はかなりスッキリ。有用性は…非常に議論の余地があります。10年か2年遅れているようだ

4:外国人
私は日本のデザインが大好きです。ヤギの顔を作ることに意味はありません。ボストン ダイナミクスの犬のような脚を備えた自転車のように見えるだけです。ロボットの犬たちも適切な顔、できれば子犬のようなかわいい顔になることを願っています。ロボットはかわいく、愛らしくなければなりません!

5:外国人
ああ日本、あなたであることをやめないで👍

6:外国人
日本は機械馬を持つ最初の国になるだろう

7:外国人
そしてここで私はロボットチョコボを望んでいます:D

8:外国人
このペースでは動き回るのに時間がかかります😅

9:外国人
カワサキがトラディショナルに転向することを選択したとき😂

10:外国人
子供のための究極の誕生日プレゼント


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
カワサキに望むのは大和戦艦4番艦です。

12:外国人
いいですね、将来的にはもっと速くなると思います…

13:外国人
T-レックスタイプが欲しい。

14:外国人
日本が時空連続体のどこに住んでいるのか、私には理解できません。米国 : テスラ、スペース X韓国 : 折りたたみ式携帯電話中国 : あらゆるものを製造台湾 : 最先端のチップ製造、日本 : RobOtiC GoAts

15:外国人
H2Rを作るだけじゃ物足りないようだ笑

16:外国人
これにより、動物を過負荷の拷問から解放することができます!

17:外国人
もののけ姫のファンなら、ヤクルに乗る感覚がわかるはずです(ヤクルはヤギではないことは承知しています)。

18:外国人
日本が約50年後にガンダムを作っても驚かない

19:外国人
日本が滅びないことを願う

20:外国人
今日はただのヤギだけど明日は歩く戦車

21:外国人
あとは頭部にプラズマレーザーを付けるだけです!

22:外国人
歩くのが非常に遅いです。なぜならこのヤギはホバータイプだから。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告