PR広告

【海外の反応】「日本人の創造性を見てみよう!」日本のビリヤード。

日本文化海外の反応

う~ん。やってみたい!

海外の反応まとめ

この動画は日本のビリヤードを紹介したもの!次々に吸い込まれていくボールはまさに圧巻ですね!この発想が大好きです。いろいろな意味で練習が大変だったようですね。いつまでも残したい日本の名作であります。海外のコメントからは、日本のレベルは難易度が高いすぎる!日本だけ別世界です!日本の不安になりました!など多くのコメントがありました。う~ん。段々ビリヤードがやりたくなってきましたね。ありがとう。ではまた。

ナイスショット!

どんどん穴に吸い込まれていきます!

カコン。。。

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
マレーシア出身の将来のビリヤード選手として、この日本のビデオは私にいつか母国を代表して全米オープンナインボール選手権に出場するという希望を与えてくれます。✊

2:外国人
選手のスキルが良かった。一度このショットを試して失敗したけど、彼は見事に決めてくれた

3:外国人
この番組は、大学生活よりも創造的であることを教えてくれます

4:外国人
私はしばらくの間、自分自身の中でそのような創造性を高めるよう努めてきましたが、とてもインスピレーションを得ています。

5:外国人
まさに日本のショーは別のレベルです。

6:外国人
彼は彼を強く殴った😂😂

7:外国人
日本人は本当に異質だ。賢すぎて抽象的すぎる

8:外国人
彼らはリハーサル中に何度も頭をぶつけたに違いありません:)

9:外国人
ナイスショット、これほど見事な方法で行われたショットは見たことがありません

10:外国人
落ちたボールがちゃんと台から出てくるのが大好きです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これは伝説です😂😂

12:外国人
私は日本を愛しています、❤フランス万歳、日本万歳❗

13:外国人
日本だけ別世界です。

14:外国人
これはまさに芸術作品です *クソ攻撃的です *

15:外国人
これ以上クレイジーになれるのは日本だけ?!😂

16:外国人
自ら穴に入っていくスタイルが大好きです。

17:外国人
彼はスタンド使いです。

18:外国人
1.5倍でさらにリアルに再生

19:外国人
ここの日本のレベルは非常に高いです。

20:外国人
これを見てすぐ日本のファンになりました。

21:外国人
このビデオを見た後、脳細胞が一部失われました。

22:外国人
日本人による9ボールです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告