PR広告

【海外の反応】「日本の美しさは世界の宝です!」日本の8K映像!

海外の反応美しい

今年もよろしく~🤗

海外の反応まとめ

この動画は日本の自然を8Kを通して紹介したもの!五稜郭からの夜明けは息をのむほどの美しさですね。今年は北海道に行きたくなりました。自然豊かなこの国の美しさをいっぱいに詰め込んだこの動画に海外も衝撃を受けたようです。四季があって森が豊かで、春には桜も満開で、こう思うと1年を過ごすだけで綺麗な風景が楽しめる国で嬉しいです。海外のコメントからは、息をすることを忘れるほどの美しさ!日本に行くのが待ちきれない!人生で最も美しい映像!など多くのコメントがありました。今年も良い1年になりますように。ではまた。

自然が豊かな美しい国ですね!

太陽の光に照らされて!

また春が来るのが待ち遠しいですね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
毎年日本に行ける日が恋しい。幸いなことに、前回は2020年1月です。輝く雪に覆われた五稜郭の素晴らしい景色を決して忘れないでください。一日も早く世界が回復し、この素晴らしい国の美しさを楽しむために、私たちが再会できることを願っています

2:外国人
日本がこのように表現されているのを見たことがありません。あなたの美しく印象的な撮影を体験できたことに心から感謝しています。

3:外国人
1時間のビデオ全体で、息をするのを忘れていたと思います。私は青くなっていました。これが私たちが「息をのむ」と呼んでいるものです。

4:外国人
桜と五稜郭の美しさは息をのむほどです。この世の美。

5:外国人
日本に帰るのが待ちきれない、とても美しい

6:外国人
これが私が日本に行きたい理由の一つです.

7:外国人
必ず日本へ行きます!

8:外国人
日本の素晴らしさを伝えるのにこれ以上の動画はありません。

9:外国人
こんなにも美しく素晴らしい映像をありがとうございます🌸✨✨まだ全てを見る事は出来てませんが、感動し過ぎて涙が出ました。日本が大好きな海外の友人にも早速シェアさせて頂きたいです。

10:外国人
美しい映像。これを4Kテレビで見るのは魅力的です。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
なぜ日本はこれほまでに美しいのか。。。

12:外国人
😍素晴らしいビデオをありがとう📹👍👏I love Japan 🇯🇵 🎌🗾❤️💕💞

13:外国人
これは私の人生で見た最も美しいものの一つです

14:外国人
雄大で美しい風景。後世に残すべき映像。ありがとうございました。

15:外国人
本当に神秘でいっぱいの国です。

16:外国人
本当にきれいです〜!ああ、グッドグッド^^

17:外国人
北海道にもこんなに桜が咲くんですね…

18:外国人
こんなお宝動画を作ってくれて本当にありがとう

19:外国人
美しい日本…

20:外国人
北海道☀️最高☀️

21:外国人
日本が恋しい…

22:外国人
この動画は愛情を込めて制作された、見事に美しく撮影されたビデオです。そしてなんと素晴らしい、丸 1 時間!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告