PR広告

【海外の反応】「日本の奇跡が世界を救う!」日本のインスタントラーメン!

殿堂入り海外の反応ラーメン・ウドン

食べない週がない!!笑

海外の反応まとめ

この動画は日本のインスタントラーメン発明秘話を紹介したもの!戦後の混乱期より即席麺が発明され、食糧事情の悪かった当時の日本を救い、そして今では世界中に広がって多くの人のお腹を満たしていることが動画を通してわかりました。そして自称ラーメン好きの私もインスタントラーメンを食べない週はありません。もしかして、インスタントラーメンは日本最高の発明なのでは!?と思ってしまうほど、有難い食べ物ですね。海外のコメントからも、お金がない時には助かった!日本の発明が世界を救う!アメリカの刑務所では通貨になっています!?など多くのコメントがありました。インスタントラーメンは最早世界中で役に立っているのですね。ありがとう。ありがとうラーメンマンさん!って違うか!ではまた。

送料無料 日清 チキンラーメン 5食×6袋入×1ケース

価格:3,242円
(2022/9/13 17:31時点)
感想(8件)

一大産業に成長しましたね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私が初めてラーメンを食べたのは、母のフードスタンプがキャンセルされ、教会の寄付センターから食べ物を調達しなければならなかったときでした。安藤氏は、手頃な価格で充実した発明で人類に大きな貢献をしたことは間違いありません。

2:外国人
↑そして、卵と野菜を追加して、より満腹感と栄養価を高めることができます!

3:外国人
ラーメンが刑務所で私を生かし、正気を保つのに何回役立ったかはわかりません。私は、彼の優しさに世界平和賞を授けたいと思います。

4:外国人
この男は基本的にインスタントラーメンを発明することで世界の飢餓を解決しました。

5:外国人
日本を訪れる旅行者には、このビデオの物理的な表現である横浜のカップヌードル ミュージアムへの旅行を強くお勧めします。最もクールな部分は、お土産として自分のカスタム カップ ヌードルを作ることができることです (費用は入場料に含まれています)。

6:外国人
即席めんの生みの親…. 彼は世界中の貧乏学生の救世主です… 私は今、医者です。彼の発明に感謝しています.医科大学時代…彼の魂に神のご加護がありますように….

7:外国人
アメリカ人として、私はラーメンがすべての食料品店にあることを確認することができます.そして私は正直にそれが大好きです.

8:外国人
私はカップヌードルの男で、昨日は2つ食べました!ここアメリカで、日本で提供されている膨大な種類のフレーバーを入手できればいいのにと思います

9:外国人
彼の麺のおかげで、私はつらい時期を乗り越えることができました。まさに「非常食」でした。絶対的な伝説です。

10:外国人
娘が中学生の頃、毎朝ラーメンを食べていました。塩分を減らすために、調味料の袋を半分だけを使用しました。彼女は今でも朝食にスープが好きで、息子もそうです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
豆知識: インスタントラーメンは米国の刑務所で使用されている通貨です

12:外国人
↑そして、世界中のほとんどの刑務所で通貨として使用されています

13:外国人
私が住んでいるベトナム中部では、かつては洪水や台風が頻繁に見られました。インスタントラーメンは、電気やガスの不足により米の保存や調理が困難になったときに、生で食べたり、温水で食べることができるため、高水によって孤立した地域の主要な非常食と見なされていました.

14:外国人
初めてラーメンを食べたのは、両親がフルタイムで働いていたときでした。だから出勤前に母がラーメンを作ってくれたのですが、美味しかったです。それは素晴らしかったし、彼女がそれを作るたびに、私はとても幸せでした

15:外国人
私が初めて食べたラーメンは、幼い頃に食べた日清の牛肉ラーメンでした。安藤百福が創業した日清。43年経った今でも、それは私のお気に入りの快適な食べ物の1つです.

16:外国人
カップヌードルなしの人生なんてありえません!

17:外国人
人々は何世代にもわたって日本に感謝するでしょう。多くの国でインスタントラーメンが主食になっている

18:外国人
カップヌードルの唯一の問題は、まだお湯が必要なことです. ただの水や水なしでも作れる発明を望んでいます!

19:外国人
この動画で、今食べているカップヌードルのありがたみを感じました。ありがとうございました!

20:外国人
カップ麺の発明者は世界平和賞を受賞するべきだった

21:外国人
私の友人の 1 人は米海兵隊の歩兵で、戦場に出ているときは MRE の代わりにインスタント ラーメンしか食べません。

22:外国人
日清と安藤百福さん、インスタントラーメンを発明してくれてありがとう。インスタントラーメンといえばやはり日清が一番で、麺は角張っていて他のブランドよりも柔らかいです。神のご加護がありますように、

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告