PR広告

【海外の反応】「日本のラーメンがイタリアと融合しました!」日本のラーメン・カルボナ~ラ!

海外の反応ラーメン・ウドン

ラーメン好きにはたまらない!

海外の反応まとめ

この動画は日本のラーメン(乾麺)をカルボナ~ラにしてみちゃった動画!パスタは茹でるのに時間がかかるけど、乾麺なら素早くできるので、パスタよりお手軽に作れてしまいますね!本場イタリアから見るとおや?おやおや?と思うかもしれませんが、私的にはベリー・グッド👍な感じです!これを作ればラーメンとパスタの両方が楽しめちゃう!最高のメニューですね☆(ゝω・)vキャピ。海外のコメントからは、ラーメンを食べる前に見ればよかった!乾麺でアルデンテとはどんな感じですか!?ちょっとおしゃれな食事にも良いです!など多くのコメントがありました。ラーメンが食べたいけどちょっと洋風にしたい時はこれですね!ではまた。

乾麺を茹でて。

卵投入!!

めしあがれ!!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
今日やってみた!カルボナーラの味がしたいが、スパゲッティが完全に調理されるまで長く待ちたくない場合、このレシピはピンチでうまくいきます(私にとっては、ラーメンを調理する方がはるかに速かったです).

2:外国人
うわー、私の好きな2つの文化が混ざり合っていると最初に思ったとき、私はこれを予期していませんでした.

3:外国人
ちょうどそれを作った時、私が最初に期待したよりもうまくいった🔥

4:外国人
買いだめした人がすべてのパスタを買い占めたので、このレシピに頼らなければなりません.

5:外国人
なぜラーメンを食べる前にこれを見なかったのか!

6:外国人
大学に通っているけど、おしゃれな食事をしたいとき、これを食べます!

7:外国人
大学にいる女の子を招待するときにちょうど良さそうです!

8:外国人
インスタントラーメンを調理するなんて革新的な方法。

9:外国人
動画の中の「非常にアルデンテ」とは一体何なのか?

10:外国人
ラーメンの麺で非常にアルデンテとは?


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
コメントで人々がラーメンについて議論しているのはとても面白いです。

12:外国人
これは大学生向けカルボナーラです!

13:外国人
このメニューでレストランを経営するべきです!

14:外国人
この動画を見てからラーメンカルボナーラが頭kから離れない!

15:外国人
お昼に作って、うまかったです。だた私の好みには卵が多すぎるようでした!

16:外国人
↑卵を減らすことをお勧めします。私は通常、約1ポンドのスパゲッティを作り、卵は3個しか使いません. 全卵1個と卵黄1個では、ラーメンの小さな袋には卵が多すぎます.

17:外国人
ラーメンなんてダメダメ!パスタを使って堅実なカルボナーラを作ってください!!

18:外国人
もっとだ!もっとベーコンを入れなさい!

19:外国人
私はこれを試してみましたが、それは素晴らしい味でした。人々がそれを嫌う理由がわからない!

20:外国人
今度はパスタを使った正統派ラーメンのレシピが必要です!

21:外国人
私はそれよりもはるかに良いものを作ることができると思います:( しかし、私はそれをたくさん食べます。

22:外国人
ラーメンを使う場合はオリーブオイルは少なめで良いでしょう!!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告