PR広告

【海外の反応】「日本には19歳のキュートなラーメン店長がいるらしい」日本のラーメン店長。

海外の反応ラーメン・ウドン

応援してます!

海外の反応まとめ

この動画は19歳にして見事ラーメン屋さんの店長になった女の子の物語。3600万円の借金を抱えてしまったおばあちゃんのラーメン屋を手伝うためにやってきました。ラーメンを作る様はまさにプロフェッショナル!そしてそのラーメンが本当においしそう!海外のコメントからも、彼女の勤勉さに心からの敬意を!まさに芸術的な物語と芸術的なラーメン!このお嬢様が作るラーメンが必要です!など多くのコメントがありました。ラーメン屋さんは私も憧れている職業なのです!実際やってみると楽しいことばかりではないかもしれませんが、多くの人に自分が作ったラーメンを食べて頂けるなんて感激です。しかし彼女の作るラーメンは本当においしそうで!
海外の皆さん!一足先に私は訪問させていただきます!すまんの!ほなまた!!
【参考サイト】http://www.sapporo-kuwana.co.jp/menu.html

この破壊力。。。ヤバ過ぎます。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
なんて美味しいラーメン!!! それが不変への努力です。おめでとう。コロンビアからのご挨拶🇨🇴

2:外国人
ラーメンを作ることは芸術であり、そのような若者がまだいるのを見るのは良いことです。彼女はラーメンの達人です。

3:外国人
私が日本で気に入っているのは、彼らの勤勉さ、忠誠心、効率性、勤勉さ、清潔さなどです。インドネシアからの温かいご挨拶

4:外国人
とっても美味しくて、日本産の本格ラーメンが食べられるのが夢です!!

5:外国人
このような動画を見ると、日本のラーメンが恋しくて、とても美味しくて、毎日食べられます!

6:外国人
うまくいけば、このビデオは彼らにより多くの顧客をもたらすでしょう!もし日本に行ったことがあれば、まずはこのお店に行きたいです🙏🏻

7:外国人
私はこの種の話が大好きです。祖母は年をとっていて、すでにたくさん働いていて、事故に遭って、店を閉めることに決めました。それで、彼女の美しく才能のある19歳の孫娘は、彼女を助けることを決心し、結局、台所のマスターになります。

8:外国人
圧倒的に美しい!そしておいしい。

9:外国人
なんて恵まれた孫娘で、とても若く、祖母を助けることに専念していたのでしょう。あなたはあなたの人生で最高に値する。

10:外国人
美しい物語とおいしい料理!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
この若い女性は美しい魂を持っており、彼女が可能な限り最高のラーメンを学び、作るために彼女のエネルギーと努力を注いでいるのを見るのは素晴らしいです。韓国人として、私は日本の文化のいくつかが本当に好きです-物事を行うことに努力と情熱を注ぎ、正しい事を行うことは日本の特徴です。アジアのほとんどの国とは考え方が異なり、良い意味で西洋諸国に似ています。日本はアジアで唯一の職人技を持っている国だと思います。

12:外国人
いつか日本に行きたい理由のひとつは、地元の本格的なラーメンを食べて体験することです!

13:外国人
なんて美しくて優しい女の子!😊彼女が祖母を助けるために努力し続けているのを見るのはとても美しいです。彼女が勉強に戻って終えることができることを願っています。

14:外国人
心が温まります。いつか日本に帰る機会があれば、ラーメン屋さんに行ってみようと思います。ガンバッテ!🤍💕

15:外国人
彼女の祖母への愛の力😍

16:外国人
いつか日本に行って本物のラーメンを体験したいです!そしてもちろん、文化の残りすべて!

17:外国人
美味しい!それは私をたくさん刺激しました!2つ食べたい🤤🤤

18:外国人
あのラーメンは芸術作品のようです!

19:外国人
このお嬢様のような娘が欲しいです。

20:外国人
美しい物語と美しい女の子…日本の女性はとてもかわいいです…私はそこに住みたい、なんてうらやましい…

21:外国人
孫はよくやった。いつの日か彼女は素晴らしいシェフになるでしょう。私は彼女の努力を誇りに思っています。素晴らしい。

22:外国人
おばあちゃんを助けるためによくやった👍。私は彼らに幸運と寛大なクライアントを願っています😊✌️

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告