PR広告

【海外の反応】「日本のカビパラが欲しい。。。」日本のカビパラ!

動物

何を考えているのか気になりますね!😘

海外の反応まとめ

この動画は日本のカビパラさんが露天風呂に入る様子を紹介したもの!お猿さんも良いですが、カビパラさんもかわいいですね~。おミカンを頭に載せているのがなんとも言えません。ミカンを乗せた瞬間に歓声があがるのも納得ですね。気持ちよさそうな感じが目のあたりから零れ落ちていくのが幸です。海外のコメントからは、カビパラは世界で最も穏やかな動物です!人類とカビパラの最高の瞬間です!このカビパラは禅の瞑想中です!など多くのコメントがありました。こちらの元祖カビパラ風呂は現在公開中のようです。是非皆さんもこのお休みにいかがでしょうか?ではまた。

お姉さんのマイク・キーホルダーもカビパラ!?

ふぁっ!!

お~。かわいいですね~!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
オレンジが頭から落ちたとき、みんなが集まってため息をついたのが大好きです

2:外国人
カピバラの冷ややかでちょっとバカみたいな表情がとても愛らしい

3:外国人
頭にオレンジがあってもなくても、カビバラの存在を知っただけで嬉しくなります。

4:外国人
オレンジが頭の上にあることに気づいたとき、みんなが夢中になった様子が大好きです。

5:外国人
カピバラ:「この人たちに感銘を与えるのはとても簡単です。」

6:外国人
カピバラは世界で最も穏やかな動物の 1 つで、頭のてっぺんにあるオレンジ色でとても穏やかに見えます

7:外国人
私は彼女のマイクが小さなカピバラのぬいぐるみを抱いているのが大好きです

8:外国人
人類とカピバラの歴史における最高の瞬間

9:外国人
日本語を話せない人のために: これは、カピバラが最終的に頭にオレンジ色になることを期待して、何世紀にもわたって続いてきた伝統です. このビデオは、何百年にもわたるカピバラの繁殖プログラムの集大成であり、最終的にカピバラの頭にオレンジ色を付けます。彼らは先祖の預言が成就したことをこのビデオで喜んでいます。

10:外国人
オレンジが落ちたときのあの集合的な「ああ」。私もそう感じました。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ブラジルでカピバラを見るのは本当によくあることです。カピバラは都会や田舎の川に住んでいます。休日にリンドイア (サンパウロの) という街に行く友人がいて、そこで彼女はカピバラを撫でたり、餌をあげたりできます 🙂

12:外国人
カピバラは常に禅の瞑想をしているように見えます。xD

13:外国人
彼らはとても寒くて幸せそうです。ああ、みかんだらけの温泉でカピバラになりたい

14:外国人
私の一番の喜びは、男性が低い声で「かわいい」と言うのを聞くことでした xD

15:外国人
おそらく、人類の歴史の中でこれまでに捉えられた最も影響力のある重要な瞬間

16:外国人
ハッピーカピバラ感謝デー!

17:外国人
これに対する人々の興奮はとても健全です。私は日本人が大好きです。

18:外国人
彼の最高の人生を生きているだけです。慕われながらみかんと一緒に温泉でまったりしたい

19:外国人
みかんが乗ったカピバラのぬいぐるみが欲しい🤣🤣💕

20:外国人
日本人もカピバラが大好きだということがわかって嬉しくなりました!

21:外国人
私はこれがとても好きで、今では私のプロフィール写真です

22:外国人
新鮮な空気、気持ちの良いお風呂、そしてバランスのとれた食事!これ以上何を求めることができますか?

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告

動物

Posted by naughty