PR広告

【海外の反応】「これが日本のカニ料理だと!?」日本のカニ料理!

食べ物

一体どんなお味がするのやら。。。

海外の反応まとめ

この動画は日本の金沢にあるカニ料理屋さんを紹介したもの!小さなカニさんは食べるのが大変ですが、これなら丸ごと食べられて余すこともありませんね。カニさんの全てを味わえるこの料理に海外も驚きのようでした。海外のコメントからは、ここにカニ料理の傑作があります!日本のカニ料理は必見です!日本料理は少しも無駄にしない!など多くのコメントがありました。北陸では11月~3月がカニのシーズンのようです。カニを食べに行くならやっぱり北陸ですかね!皆もカニを食べて、温泉に入って幸せになろ!

さて、作るかな。。。

麺棒も使って!

へい!おまちどう!!って凄すぎいいいい!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
北海道で巨大なカニを食べたのを覚えています。その一匹のカニから、約15種類の料理が提供されました。日本のカニ料理は必見です!

2:外国人
見た目も味も最高です。しかし、シェフがすべてをまとめるのにかなりのエネルギーを費やしたので、かなり高価でなければなりません。麺棒を使ってカニ肉を取り出すのは天才的です。

3:外国人
食欲を💦そそる😋😋😋😋😋😋

4:外国人
わお。生の解体されたカニの内臓が、巧みに再配置されると、これほど食欲をそそるように見えるとは想像もしていませんでした。やってみたくなる 😛

5:外国人
素晴らしい!ここに傑作があります!

6:外国人
この日本のズワイガニの上級料理を見て、感心してください!お肉の開梱から舞台での盛り付けまで、無駄なく料理を扱う姿勢からも和の精神がうかがえ、提供する前に目にするものは、もう忘れられない料理のパフォーマンスです。

7:外国人
カニはいつもおいしいです…そして、日本の完璧さで美味しそうです!!

8:外国人
認めなければなりません、それはおいしそうです

9:外国人
日本は本当に素晴らしい食べ物を作るますね。

10:外国人
ただのカニから壮大な日本料理ができる様子におどろきました 。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
カニをおいしい日本料理にするためにこんなに多くの道具が必要だったとは、

12:外国人
私はカニカマで我慢します😢

13:外国人
私は日本に住んでいて、このサイズは通常、各 4000 円、最大 8000 円はサイズによって異なります

14:外国人
日本の丁寧なカニの処理に驚きました😲

15:外国人
マングローブのケピティングでも美味しいです…特にパプア産のものがおすすめ..👍👍

16:外国人
カリフォルニアのカニは フォークとバターで食べるだけです。。。

17:外国人
うーん、ゼリーは何だろう?りんごゼリーではないことは確かです笑

18:外国人
どこかでそのディップソースを見たことがあると思いますが、誰か知っていますか?

19:外国人
↑高級梅干しに見えますが、多分違います。

20:外国人
↑おそらくゼラチン状のリンゴか桃

21:外国人
少しも無駄にしないに日本の料理が大好きです!

22:外国人
カニは食べにくいので苦手でしたが、日本ではおいしく食べられそうです。😋😋😋

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告

食べ物

Posted by naughty