PR広告

【海外の反応】「日本のAIが漫画を描いただと!」日本のサイバーパンク桃太郎。

日本文化海外の反応

これが未来漫画か!

海外の反応まとめ

この動画は日本のAIが漫画を描いて実際に販売された様子を紹介したもの!海外のコメントは実際にAIがプロの漫画家の代わりに取って変わるのかという点に興味津々のようです。手書きの漫画の方が良い!というコメントもあれば、このAI漫画はまだ生まれたてです!というコメントもあり、今後の行く末に皆さん興味深々のようですね。私もサイバーパンクは好きなのでこの漫画が好きになりましたよ。AIで漫画を描く日が来るとはすごい未来感がしました。これから多くの場面でAIが登場し私達の生活に取り入れられる日がくると思うとドキドキしますね。皆さんもこの漫画を是非お楽しみください!ではまた。

手書きでは線の微妙なゆがみに味があります!

漫画を描いたことがなくてもAIが作ってくれる日が来るかも。。。

未来が楽しみですね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
手描きの漫画家に勝るものはありません。彼らは独自のスタイルを持っています

2:外国人
手描きのマンガにも、描き手の思いがこもっています。AIで描いたマンガの方が早いかもしれませんが、違いは実感できます。

3:外国人
どんな形の芸術においても人間のタッチが重要であることには同意します。マンガでは、スクリーントーンの入れ忘れやブロックの塗り忘れ、セリフのガクガク感などを特に楽しんでいます。

4:外国人
マンガの魅力は、ページを見て、アーティストがすべてを描くのにどれだけ苦労したかを見ることです. 描かれた細部に込められた愛情と注意。

5:外国人
漫画家の仕事の暗い面を知っているので、AI はマイナーなツールとして使用される可能性があると思います (背景や服のブラシ用の事前に作成されたセットなどのアート ハックなど)。プロセスを簡単にするのに役立つので、漫画家は本当に重要な部分に集中できます

6:外国人
人は習得するのに技術と時間が必要なものを高く評価します。外食が苦手な人には即席めんがよく売れますが、やはりシェフが作ったオリジナルが好まれます。答えはノーです。漫画ビジネスを始めるには、まだ行き過ぎです。私はこれでマンガの世界が新しい時代に改善または進化し、作者や漫画家がシリーズを描く際のストレスを軽減したり、負担を軽減したりできることを願っています.

7:外国人
最終的にはバランスが必要になると思います。人間のアーティストからすべての収入源を奪い、彼らが作品の展示や制作を停止した場合、AI は最終的に他に何も学ぶことができなくなります。データベースには何も追加されないため、すべてが同じように見えます。何かを与える必要があり、ある種の法律や特定のものは人間が作ったものでなければなりません。

8:外国人
従来の漫画家や学生漫画家は、自分の芸術を完成させるためのツールとして AI を採用する必要があります。それらを憎む必要はありません。それは技術進歩のためのもう一つのステップです。

9:外国人
最後に伝統的なアニメアートが評価されます!悲しいことに、人々はデジタルアートを見て、レイヤーツールを使わずに紙に文字通り手書きで神々しげに描く人々を作っていることに驚かされたり、見過ごされたりすることがよくあります

10:外国人
AI アートはまだそこまで来ていません。絶対にないとは言いませんが、現時点では、アーティストが自分の絵に生命と個性を吹き込むことに関してはまだ優位に立っており、それは顕著です. 5 年から 10 年で、この差は縮まるかもしれません。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
AI漫画家はスピードという点で優れているかもしれませんが、伝統的な漫画家は、表示される価値観や感情という点では優れています。わずかな欠陥が手描きのマンガを完璧にします

12:外国人
従来の絵画の完成には何年もかかり、デジタル ツールが登場したときは数日かかりましたが、今では AI は数分で描くことができます。出版社が最終的にこの AI マンガ スタイルを受け入れた場合、マンガ家のキャリアは永久に終了します。

13:外国人
コンサートに行って録音を聞くようなものだと思います。録音バージョンでは、「固定」の声が聞こえました。しかし、コンサートに来て、彼らのゆがみを放映し、聞くことは、芸術を芸術にするものです. AIと手描きアートの区別がつかないかも。しかし、手描きのものは本当にありがたいです。

14:外国人
非常に多くのライトノベルが、適切な AI トレーニングによってマンガに変換される可能性があります。それについて考えてみてください!アーティストと AI を組み合わせることで、より多くのコンテンツを配信できるようになります。

15:外国人
私にとってマンガの魅力は、アーティストの独自性にあると思います。ファースト フードと 5 つ星ホテルのシェフの料理を比較するようなものです。

16:外国人
言うのは難しいですが、技術の進歩には目を見張るものがあります。将来的には、AI が本当に多くのことを実行できるようになる可能性があり、適切な感情などを入れた適切な漢字を描いたプロのように見えるようになるかもしれません。十分なデータが得られれば、それが可能になると思います。とはいえ、AIができることは、収集したデータを使って図面を作成することだけです。これは、人間がより多くのことを行うために餌を与えるために、よりユニークなアートを作成する必要があることを意味します。

17:外国人
AI を使用することで、マンガ/アニメのワークフローを改善し、生産性を向上させながら、目的の製品を提供し、仕事のストレスを軽減し、締め切りの緊急性をなくすことができると考えています。

18:外国人
便利ではありますが、欠けているのは、各パネルを描画するときにアーティストが感じる感情です。これは、AI にはできないことです。アーティストとの人間関係は得られない

19:外国人
人間の漫画に勝てないと言う人にとって、これはAIを使った「最初の」漫画です。その男はまだそれを完全に理解していません。初めて車を運転したときのことを思い出して、今と比べてみてください。より多くの練習と専門化により、人々はますます良くなり、AI でさえも改善されます。熟練したレーシングカーのドライバーとハンドリングの優れた車を手に入れるのと同じように。これらは指数関数的に改善されます。

20:外国人
このツールは消費者にとって素晴らしいものだと思います。AIの土台となるキャラクターイラストを大量に制作するのがアーティストになってしまいます。アニメーションを作成するための非常に多くの作業が不要になり、1 人のアーティストが独自のアニメを作成できるようになります。

21:外国人
カメラの発明はリアリズム芸術を終わらせませんでした。最終的には、適切なストーリーを伝えるために適切なメディアを選択することがすべてです。そのため、高予算の CGI を使用した多くの漫画/アニメの翻案は成功しませんでした。ですから、才能のあるアーティストがテクノロジーに取って代わられることはないと思います。

22:外国人

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告