PR広告

【海外の反応】「日本の核爆弾に対する恐れなのか」日本のアトミックブレス。

日本文化海外の反応

海外の反応まとめ

この動画は日本のゴジラによるアトミックブレスを紹介したもの!ゴジラのアトミックブレスは全てを破壊して、かつ放射能による汚染も含むという深刻な影響があります。初代ゴジラが「ビキニ環礁の原子爆弾研究で散布した放射能を浴びて変貌した」怪物として表現されるように、海外のコメントから、このゴジラも恐ろしいような悲しいようなブレスだと感じ取ったようですね。そのほかのコメントからは、ゴジラは核爆弾の恐ろしさそのものです。彼は泣いていた。ゴジラは人間への警告です。など多くのコメントがありました。素晴らしい映画なので、今一度みてみようと思います。ではまた。

ゆらゆらソーラーマスコット おもちゃ ゴジラ フォーカート シン ゴジラ

価格:2,529円
(2022/10/8 12:02時点)
感想(2件)

アトミックブレスが。

全てを破壊していきます。

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
シン・ゴジラがみんなを無力にしたのはかなり強力です。これがオリジナルのゴジラです。ただただ恐ろしく雄大です。

2:外国人
多くの人が知らないと思うのは、「シン」が基本的に真実を意味するということです. 本質的に、これはゴジラの真の本来の意味です。他のエイリアンから地球を救うヒーローではありません。一部の子供のアイコンではありません。これがゴジラの真骨頂。私たちが最大の没落であるという人類への警告。

3:外国人
文字通り赤ちゃんの頃からゴジラを見てきた人として、このシーンは忘れられないほど完璧です. ゴジラは、私たちが他のモンスターのお尻を蹴るために応援していた、ワルな、原子の息を振るうモンスターとして始まりませんでした。彼は核爆弾の恐ろしさを具現化したものでした。庵野はその感覚を取り戻し、ゴジラが本来持っていた純粋な荒廃と恐怖を示すという素晴らしい仕事をしました. 私はほとんどの映画とコンセプトが大好きですが、シン・ゴジラは、私が今まで見た中で最も忘れられないほど美しいメディアの 1 つとして、私にとって特別な位置を占めています。

4:外国人
これは、私が見た原子呼吸の最も不穏なバージョンです。それは攻撃に見えるだけでなく、自分の中で苦痛以外の何ものでもない何かを払拭しようとしているように見える。

5:外国人
これは、映画の中で最も悲しく、最も美しいシーンの 1 つであるシン ゴジラは、まさに映画の傑作です。

6:外国人
彼は決して咆哮していませんでした。彼は泣いていた。

7:外国人
これは、これまでで最も恐ろしいゴジラです。続編が出ないのは残念です。

8:外国人
このシーンは、実際、映画全体で最高のシーンの 1 つでした。感情的で、破壊的で、力強く、足跡を残し、音楽も素晴らしい

9:外国人
史上最高のゴジラ描写。この生き物が破壊するつもりはないことを語る美しい方法。それは痛みを感じ、人間が排出する廃棄物で飽和し、その体は野蛮に変異し、かろうじて自分自身を保持することができません. 体から毒を吐き出すのが苦痛で、ただ死ぬのに苦労している。

10:外国人
シン・ゴジラ……自然の残酷さと人類への対応を真に表現した……常に苦しんでいる生き物。数日間で何百万年もの進化を遂げる存在。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
最高のゴジラ映画のトップ5に入るはずの非常に印象的な映画

12:外国人
なぜこの映画が作られたのか、なぜ彼らがこのスタイルのゴジラを選んだのかがわかると. 本当に名作です

13:外国人
映画の中で最も信じられないシーン。忘れられない、恐ろしい、悲しい、そして畏敬の念を起こさせるすべてが同時に。

14:外国人
アトミックになった時の音が恐ろしい。

15:外国人
この映画を初めて見たとき、成長段階ごとのグロテスクなデザインにぞっとしました。血を噴き出す鰓、赤い傷跡、ギザギザの歯、尻尾の先の顔、後ろは何も見えないビーズのような目。ゴジラを見たとき、私はそのように感じたことはありませんでした。あの原子の呼吸のシーンを見たとき、私は涙を流しました。これを見たとき、ゴジラ​​が起こした破壊と死しか思い浮かばなかった。まさに原爆実験の映像のようです。人々は瞬時に蒸発し、生存者は放射線による火傷、放射線中毒、癌でゆっくりと恐ろしく死んでいきます。

16:外国人
これは最高のゴジラ映画です!自然災害のような絶望的な状況をどのように描写したかという意味で、それは現実的です。ありがとう東宝、これからも珠玉の映画を作ってください。

17:外国人
力尽きてほっとしたような目を閉じた彼の姿は、ただただ胸に突き刺さりました。哀れな男は、彼が経験したすべての苦痛の後に、おそらくただ死にたいと思っています.

18:外国人
ゴジラ対コングを見たばかりで、このシーンを見るために戻ってくる必要がありました。これほど恐怖と破壊を捉えているものは他にありません。

19:外国人
「これは良くない映画だ」と言う人は、そうです、良くない、素晴らしい映画です。

20:外国人
止めることはほとんど不可能で、理屈で説明することもできず、破壊しない限り進化し続ける、真に恐ろしい自然の力です。

21:外国人
この映画はオスカーを取るべきだ

22:外国人
これは、映画史上最も美しく、恐ろしく、感動的な瞬間の 1 つに違いありません。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告