PR広告

【海外の反応】「日本の引っ越しをご覧ください」日本の引っ越し。

人気記事日本文化殿堂入り海外の反応

なんて丁寧な!

海外の反応まとめ

この動画は日本の引っ越し屋さんを紹介したもの!一つ一つ丁寧に梱包する姿から、壁を気づ付けないように養生する様子まで実に丁寧に紹介されていました。見積の営業マンから、猫ちゃんまで丁寧に梱包されちゃいます!?日本の引っ越し屋さんの様子にカルチャーショックを受けた人も多かったようです。海外の引っ越しだと段ボールを自分で用意したり、丁寧に運んでくれる会社は少ないようですね。特にこの会社を海外展開したら絶対に成功する!というコメントがとても多かったです。むしろ海外の引っ越しの様子が凄くきになってきましたよ!(笑)改めてプロフェッショナルな精神が根付く日本に生まれて良かったなと思いました。ではまた。

【引越し 挨拶 ギフト 粗品】[10個セット]旭化成 サランラップバラエティギフト4 SVG4B 【引越し 挨拶 ギフト 粗品 引っ越し挨拶ギフト [zk]】

価格:4,770円
(2022/8/2 20:50時点)
感想(786件)

どんどん箱が出来ていきます!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
住人:「猫たちはどこ?」引越し業者:「彼らのために特別な箱を用意しました。」

2:外国人
数週間後に引っ越します。私の基本計画は、この会社にアメリカに進出するよう説得することです。

3:外国人
これはいい意味でカルチャーショックです。

4:外国人
私は日本に 20 年以上住んでいましたが、そうです、これらの会社は非常に注意深く親切です。これまでで最高のもの🥰

5:外国人
これらの労働者はすべて非常に熟練しており、最高の人材をすべて撮影に送ったのではないかと考えなければなりません。絶対に非の打ちどころがない

6:外国人
私は日本人がとても礼儀正しく謙虚に振る舞うのが大好きです。

7:外国人
科学者:「ついに反物質を作ったが、それは不安定だ」日本の引越会社:「専用の箱をご用意しております。」

8:外国人
私は日本にとても住みたいです。誰もが天国のようにとても親切でフレンドリーです。美しい国

9:外国人
プロフェッショナリズムにとても感動しています. 私のアメリカ人の目には、これは最も素晴らしく驚くべきことです。まるで別世界のようです。実際にこれほど礼儀正しく礼儀正しい人間がいるでしょうか。細部にまで気を配り、一生懸命働きますが、それでも彼らは自分の仕事をすることにとても満足し、感謝しています。

10:外国人
これは私が今まで見た中で最も効果的な引越し会社です。彼らが私の物を動かしてくれるなら、私は喜んで多額のお金を払います。彼らは本当に素晴らしい仕事をしました。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
彼らは皆、とても礼儀正しく、静かで、敬意を払っているように見えました。とても感動しました!それは素晴らしいサービスです。神日本、またしてもあなたは私を驚かせました…あなたがすべてを完璧にやったと思ったら、あなたはもっと思いつきます…国全体とそれは人々に脱帽です

12:外国人
私はいつも日本の労働倫理を賞賛してきました。とてもきれい!

13:外国人
この会社がアメリカに引っ越したら、他のすべての引っ越し会社は廃業するだろう

14:外国人
ケア、プロフェッショナリズム、礼儀正しさのレベル – なんてこった

15:外国人
スペインでは、箱を(通常はスーパーマーケットから)入手しなければならず、すべて(特に最小のもの)を梱包する必要があり、移動する人は最も大きくて重い箱と箱だけを世話し、新しい箱に着くと家、彼らは箱を居間(またはどこでも)に置きます。

16:外国人
私は言葉がありません、私はそのような会社が存在することを知りませんでした.いつか私の国、ペルーで引っ越し会社がこの素晴らしい仕事をしてくれることを願っています. 非常にすばらしい。

17:外国人
もし私が日本に住んでいたなら、私は間違いなくこのビジネスを利用するでしょう!!

18:外国人
これは驚くべきことであり、すべての引越会社はこれから学ぶ必要があります。世界中にオフィスを開設できますか🌍

19:外国人
うわー、日本がもっと好きになりました‼ ❤️

20:外国人
ステルスかつ正確に実行されるミッションで特殊作戦チームを見ているようなものでした. 彼らは本当にそれを次のレベルに引き上げました。

21:外国人
私は日本の引っ越し会社が大好きです。彼らが損傷を与えないように壁を覆ったことが大好きです。彼らはすべての箱を持っていました。とても素晴らしい。

22:外国人
理由はわかりませんが、日本の専門家 (および一般的な日本人) は、常に「人間性への信頼が回復した」ような感覚を私に与えてくれます.

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告