PR広告

【海外の反応】「日本人ならおいしい食べ方知ってそう」日本に住むタカアシガニ。

海外の反応

おおお。こんなカニが日本にもいたのですね。😆

この大きさ規格外!

この動画は日本の海に住むタカアシガニを写したものですが、そのインパクトに海外も驚きのようですね。実際、食用にはあまり向かないようですが、その大きさはまさにグレート!まだまだ日本の海には未知の生物がひしめいているようですね!😤

動画の紹介

隊長!発見しました!

ゾワっとするね!😱

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これは日本のタラバガニ?

2:外国人
日本に存在する未知のものは、未知のままにしておく方がよい場合があります。

3:外国人
日本語を話す野生のカニ発見!

4:外国人
この日本のカニが我が国に来たら大変なことになるな。

5:外国人
タカアシガニに出くわしたらどうなるのか?
私:巨大なフォークを引き出し、夕食の時間となります!!!

6:外国人
これは日本のゲーム、ダークソウルのボスです!

7:外国人
どうぶつの森で捕まえたのを文字通り覚えています。

8:外国人
タカアシガニ:こんにちは
それを調理する日本人シェフ:こんにちは

9:外国人
それらのカニは本当に美味しそうです。 シーフードソースと一緒に食べます。

10:外国人
これは海のニンジャだな。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本人を信頼してクラブジラと呼んでください😂👍🏼

12:外国人
日本で食べれば非常に高額になりそうだ

13:外国人
私は日本旅行を間近に計画していて、この映像を見ることですごく興奮してしまいました!

14:外国人
これらのカニは比較的無害であり、通常は人間への攻撃性を示しません。

15:外国人
高さが40メートルだった時の想像してみてください。

16:外国人
この日本のカニはハリーポッターのアラゴグを思い出させるよ。

17:外国人
宇宙で感性の宇宙人や他の高度なエイリアン文明に遭遇した場合、それらはおそらくこのように見えるでしょう。

18:外国人
このスパイダーカニは日本の水族館で見ましたよ。

19:外国人
日本で美味しいカニを食べたいなら、主要な海漁港である北海道の函館に行ってください。そこにはたくさんのレストランがあります^^しかし、財布を準備してください。日本は3番目に裕福な国であり、牛・マグロのように、カニはそこでの贅沢な食べ物です。

20:外国人
アニメの国からまっすぐ来たかのようなフォルム。

21:外国人
このカニが日本のアニメを作ったとしても驚かないでしょう。

22:外国人
日本人ならおいしい食べ方を知ってそうだな。

【管理人コメント】
海外の人は結構カニがお好きなようですね。ニンニクとオリーブオイルで軽くパスタと絡めると美味しそうに見えますが、う~んどうでしょう??😜

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告