PR広告

【海外の反応】「日本の勝利は必然だった」日本の元寇。

忍者・侍・刀殿堂入り海外の反応

愛しき祖国を防衛せよ。

海外の反応まとめ

この動画は日本の元寇を紹介したもの。大規模な元軍が海を渡り日本に襲来し、鎌倉武士の必死の抵抗により最後は台風によって壊滅した歴史が動画で紹介されています。ゲームのGhost of Tsushimaからこの動画に来た外国人も多かったようで、鎌倉武士に感動した!台風が来なくても武士の勝利だった!など様々なコメントがありました。犠牲者だけではなく、元軍からみれば、船に乗ったまま台風に合うとは、前線の兵士が非常に哀れです。当時の兵士1人1人からみれば、なぜ日本に攻め入るのか、その理由すら分かってないかもしれません。たった1人の判断に多くの人の運命が左右されてはなりません。ではまた。

【ふるさと納税】≪2〜3か月待ち≫肉屋のプロ厳選!たっぷりラムジンギスカン2kg!(500g×4パック)[A1-16]

価格:10,000円
(2022/3/19 20:12時点)
感想(35件)

ついに最強の援軍がきました。嵐です。。。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本を守ってくれた鎌倉武士に感謝🙏

2:外国人
日本は地理的に完璧な場所にあり、武士は非常に完璧な戦士です。

3:外国人
偉大な戦士の国である日本の文化と歴史を常に愛していました。ギリシャからの敬意🇬🇷

4:外国人
日本には台風がほぼ絶対に来る季節があるので、台風は本当に偶然ではありませんでした。モンゴル-中国-韓国の軍隊は知識の欠如によってほとんど失われました。

5:外国人
それぞれの国には、自然の一部があり、自然そのものが国を表す場合もあります。ロシアの場合が冬です。オーストラリアの場合は暑さと野生生物です。日本の場合は海です。

6:外国人
2回目の侵攻では、日本軍は2か月間モンゴル軍と戦った。日本軍はモンゴル帝国の最強のウルス部隊を撃退した。彼らはドイツ軍とポーランド軍を打ち負かした部隊です。2ヶ月間上陸できなかったモンゴル軍がついに台風に遭遇しました。日本軍はモンゴル軍の最強の軍隊と戦い、勝利を収めました。これは歴史的な真実です。しかし、鎌倉政府は侍に報いることができませんでした。武士は頑固に政府に報酬を要求した。そこで鎌倉政府は「神の台風で勝った」と宣伝しました。

7:外国人
モンゴル:日本に侵攻します!
日本:いいえ。
台風:かも~ん!!

8:外国人
武士に率いられ、海岸線に要塞を配置する40,000人の兵士。嵐がなくても、日本軍は侵攻を撃退するチャンスがありました。

9:外国人
日本の勝利を確実にする台風は、歴史上最も素晴らしい瞬間の1つです。モンゴル人は彼らが注目したほとんどすべてを征服しましたが、嵐に打ち負かされました。信じられない。詩的。

10:外国人
考えるのは本当に素晴らしいですが、同じ軍隊がヨーロッパの騎士、中東のマムルーク、そして日本の侍とすべて同時に戦いました。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
モンゴルは3度目の日本侵攻の準備をしました。しかし、彼らは代わりにベトナムを侵略するために目的を切り替えることにしました(これも3回目)。

12:外国人
モンゴル人:対馬に侵攻する。
日本:神よ。助けが必要です。
神:境井仁(Ghost of tushimaのキャラ)を送る。

13:外国人
対馬にモンゴル人を襲った幽霊がいたと聞いた。彼はたくさんの様々な鎧を持っていて、多くの神社を訪問しました。

14:外国人
スペイン軍とモンゴル軍は最終的に同様の結果をもたらしました。両軍は島国を侵略しようとした。天候やその他の事情により、どちらも失敗に終わった。どちらも大規模な艦隊と多くの死傷者を出していました。英語は天気をプロテスタント風と呼び、日本人は台風を神風と呼びました。

15:外国人
ビデオに描かれているように、モンゴル-高麗連合軍は上陸戦で敗北し、台風は彼らが後退したときにのみ来ました。したがって、台風がなくても負けていたでしょう。兵士は実に哀れです。

16:外国人
誰が予想できたでしょうか?既知の歴史の中で最大の帝国軍隊。中国王朝とペルシャ帝国からの地球上で最も資格のあるエンジニアによる長年の研究によって提供された最新の爆発技術を備えた14万人の兵士が、たった1つの大風で壊滅しました。

17:外国人
モンゴル:日本を破壊します!
神:私はマンガを救います!

18:外国人
日本の人々と彼らの武士の部族は、彼らの土地に対する素晴らしい道徳と信じられないほどの勇気と愛情を持っています。私が日本を訪れたとき、私はそれを見ました。なんて素晴らしい国と人々。カタールからの愛🇶🇦

19:外国人
モンゴル人:日本に侵攻
日本:神様あなたの助けが必要です。
神様:台風を送っといた。

20:外国人
13世紀に日本の海岸堡で組織化された抵抗に対するそのような大規模な水陸両用攻撃を見るのは注目に値します。サラミス、エクノモス、アクティウムなどの古代の海戦は確かにありましたが、準備された防御に対する水陸両用上陸はさらに複雑であり、兵站に多大な労力を要します。

21:外国人
たった1つの武器で軍隊を殺すことができるのは誰か。母なる自然。

22:外国人
日本は非常に粘り強く勇敢な国です

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告