PR広告

【海外の反応】「これが日本のお菓子だと!?」日本の飴細工。

日本の伝統日本文化殿堂入り海外の反応

おほほほ。こりゃ宝石ですよ!😍

もったいなくて食べられない!!

これは日本の飴細工職人を写た動画ですが、あまりの美しさに海外もびっくりのようでしたね!こんな美しい物を作れるなんてすごいですね~。やっぱり職人さんの技術は見ていて素晴らしいです。是非このお店に行きたいです!👍

動画の紹介

色を塗る過程も綺麗です!

蛙も宝石のようです!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
それは本当に愛の仕事です。日本人の彼らがどれほど熟練しているかを見ることができます。各作品は芸術作品です。すばらしい。

2:外国人
私はこのようなものを見たことがありません。とても才能のある動画でした。

3:外国人
文字通りこの傑作は食べられない。

4:外国人
これだから私は日本が大好きです。驚くべきものを素早く、しかしどういうわけかすべての正確さと精度で作ります。

5:外国人
飴細工キャンディーアートと呼ばれる
このお店の名前は東京のアメシン東京スカイツリー。
悲しいことに、彼らは海外に出荷しません!これは本当に芸術です!

6:外国人
これはただのジュエリー作品です!

7:外国人
神にキスされた彫刻家!そして、人が自分の仕事を楽しんでいることがわかります。それがどれほど重要か。人々のために創造し、同時に喜ぶ得る方法を知っています。

8:外国人
私が日本にいたとき、私は世界で最もきれいな文化の1つを目撃しました、そして私は私の道を横切ったすべてを食べることにしました。味、献身と清潔さは最高でした。私はこのアートが大好きです。

9:外国人
金魚とカエルは見事で、純粋なガラスでできているようです!フレームの下に置いて、時間をかけて見ていきたいと思います。

10:外国人
日本人たちは別のレベルにいるので、熟練していて、何をするにも専念しています。その金魚カエルを愛してます。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
この二人は、日本のキャンディーの伝統を守り続けています!彼らの技術に非常に優れています。

12:外国人
なぜ手袋を着用しないのかと尋ねる人へ
日本人は衛生にとても気を使っているので、素手で料理をします。
よく洗った手は手袋よりもきれいで、何世紀にもわたって日本人たちは食中毒を防ぐ方法を考案し実現しています。寿司職人を含むこれらのフードアーティストは、より繊細で精巧な表現のために素手を好みます。

13:外国人
お菓子のようには見えず、ガラスの彫刻のようです!!!!
彼らは素晴らしいです!

14:外国人
日本は本当に美しい職人技の国です!

15:外国人
日本はとても特別な場所です。素晴らしい!

16:外国人
これが私が日本を愛する理由です♡♡♡

17:外国人
カエルと魚はスワロフスキーの結晶のように見えます。

18:外国人
日本のアーティストはとても才能があります👏👏👏👏👏

19:外国人
このキャンディーは素晴らしくて信じられない程です。それを食べるのはほとんど残念です。とても素晴らしく見えるので、とにかく彼は彼の仕事で非常に才能があるので、これらを作った人は自分自身を非常に誇りに思うべきです。

20:外国人
こんなに可愛くてゴージャスなのは絶対に食べない!

21:外国人
その金魚は美しいです、私はその素晴らしい日本のキャンディーアートが大好きです、そしてこれはこれまでのところ私のお気に入りです。

22:外国人
とても、とても、とても美しい!

【管理人コメント】
実に素晴らしい技術でしたね!食べるのが本当に惜しいですが、一体どんな味がするのでしょうか?気になります。。。😜

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告