PR広告

【海外の反応】「日本の黄金の食べ物です」日本のとんかつ。

殿堂入り海外の反応食べ物

確かに日本の黄金の食べ物です!😍

海外の反応まとめ

この動画は日本のとんかつ屋さんのとんかつを紹介したもの!見るだけでおいしそうですね!海外のコメントからは、豚肉なのに霜降りがある!日本のスペシャルソースは一体どこで買えるのか??といったコメントのほかに、油が澄んでて綺麗!なんて意外なコメントもありました。また、日本のとんかつ屋さんで食べたお米が凄くおいしかった!というコメントもあり、そういえばとんかつ屋さんで食べたお米ってすごく美味しい気がします!😮きっとお米にもこだわってるのですね。皆さん!今日の夕食はとんかつでどうでしょうか😘ではまた。

トンカツ 冷凍 黒豚 鹿児島 とんかつ かつ丼 ギフト レンジ 簡単 豚肉 ロース おかず お弁当 惣菜/黒豚匠ロース5/黒かつ亭 お取り寄せ

価格:4,429円
(2022/1/6 21:42時点)
感想(95件)

見事なバラ肉を!

カラッと揚げて!

最高です!!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
なんてこった!大好きです!日本食の大ファン!食べ物、レシピ、品質の真の天国です!

2:外国人
とても良いです、私がそこに住んでいたとき、私はいつもこの料理を楽しんでいました…

3:外国人
お気に入り!!! とてもカリカリ👍🏻👍🏻

4:外国人
実は、日本の料理人はとても気配りがあり、料理の仕方も素晴らしく、とても清潔で注文されています!!!

5:外国人
日本に行きたい!

6:外国人
なんて美しいポークチョップ。 私が見た中で最も見栄えの良いとんかつ。

7:外国人
日本のシェフは料理とプレゼンテーションに誇りを持っています。

8:外国人
まるで白い水晶のように美味しくて綺麗なお米のようです。台湾のご飯よりおいしそうに見えます。ブラボー!!

9:外国人
日本では、料理は芸術です。日本食はとても美味しいです。

10:外国人
なんという豚肉の種類でしょう? 牛肉に似た霜降りがあります。 そのような豚肉を見たことがありません!とてもきれいなレストランです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
とんかつは最高です!!!
日本へようこそ😍😍😍😍😍

12:外国人
その揚げパンの皮を食べるだけでおいしいと思います!😂

13:外国人
豚肉の品質は素晴らしいです
豚肉を育てる過程は国によって違うと思います

14:外国人
ブラジルでは、これを「完璧」と呼んでいます… OMG …

15:外国人
日本人はとても上質な肉を持っています。 豚肉にも霜降りが良い。

16:外国人
日本の料理はシンプルなものでも、何故だかとても美しく見える。

17:外国人
黄金の食べ物です。。。

18:外国人
ラップをして私の国まで運ぶことはできますか?

19:外国人
日本のとんかつは肉だけでなく、ソースも美味しくて最高!

20:外国人
オイルが澄んででびっくり。。。アメリカの油とは全然違う。

21:外国人
とんかつに使用するパン粉は、どんなパンからつくったらいんだろう??誰か教えてくれ。

22:外国人
なぜ私の国のレストランでは出てこないのだろうか?

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告