PR広告

【海外の反応】「日本のお寿司無しでは生きていけない!」日本の寿司。

寿司・てんぷ~ら殿堂入り海外の反応

私もです!😍

海外の反応まとめ

この動画はかつでの築地市場での賑わいを紹介したもの。まだコロナ前で多くの外国人が日本の魚と寿司を食べに来てくれてましたね。マグロの解体ショーは特に人気のようです。そして朝、取引した直後のお魚を使った、朝寿司はまさに旅行ならではの楽しみです。本物のお寿司を食べるという体験が、何より心に残ったようです。またそれだけでなく、日本の家庭の中でもお米やお魚が身近な食事であることが紹介されていて、改めて日本の文化が好きになりました。海外のコメントからも、毎日でもお寿司を食べたい!パンよりもお寿司が好き!この寿司レストランに住みたいです!?など多くのコメントがありました。動画を見てたらお寿司を食べたい気分になってきたというのは私も同感です。😘
ちなみに外国人の皆さんの好きな寿司ネタランキングは、
第一位:サーモン!
第二位:まぐろ!
第三位:えびちゃん!
第四位:ホタテ
第五位:いくら!
みたいです。皆は何が好きかな?ではまた。
【参考サイト】https://www.ana.co.jp/travelandlife/article/000558/

母の日ギフトご予約承り中!【送料無料】本マグロ大トロ ウニ イクラ!豪華海鮮セット(楽天グルメ大賞2020 食べ物 父の日 ギフト プレゼント 刺身 海鮮丼 手巻き寿司 おつまみ 御祝 うに いくら 贈り物 海鮮福袋)《not-ks1》〈ks1〉yd5[[大トロ海鮮セット]

価格:4,980円
(2022/3/29 22:01時点)
感想(1627件)

マグロの兜とったどー!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
たとえばドイツの寿司が、日本人がいつも毎日食べる安いファーストフードと誤解されているのは残念です。日本でお寿司といえば高級で特別な食べ物でもあります。

2:外国人
日本の寿司職人からの大きな寿司盛り合わせをまだ欲しがっているのは誰ですか?😏😋

3:外国人
ドイツで寿司の品揃えが増え、少し安くなればいいのにと思います。

4:外国人
私はパンの代わりに毎朝素晴らしい寿司を食べたいです😂

5:外国人
寿司が好き!寿司があれば食べられます。ピザは好きじゃない。私にとってピザは月に一度ですが、それほど頻繁ではありません。毎日お寿司が食べられます。

6:外国人
私はこのレストランに住むでしょう🍣

7:外国人
寿司は大したものではないと言うすべての人にとって、彼らはアジアのファーストフードレストランか安いデリバリーでしか寿司を食べたり買ったりしていませんでした。本物の寿司屋に行きます。あなたは恋に落ちるでしょう、大きな約束

8:外国人
今、私は寿司の気分になってしまいました。切断技術に10年かかるというのは絶対的な神話です。デュッセルドルフには、1970年代以来、ヨーロッパで最大の日本コミュニティの1つがあります。独自の学校、幼稚園、仏教寺院を含みます。寿司は古くから知られています。

9:外国人
いつか本物の寿司とラーメンを食べに行く。これが私の夢であり目標。

10:外国人
I LOVE SUSHI!😍😍


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
24時間年中無休で寿司を食べたい

12:外国人
寿司なしでは生きていけない!

13:外国人
日本に行きたいD:誰かが私を連れて行ってくれませんか?

14:外国人
寿司は最高です

15:外国人
寿司を食べるだけでなく、寿司を作る人にもなりたいです。どうすればなれるでしょうか?

16:外国人
寿司とは愛です。

17:外国人
生の魚が好きという子供は、ここドイツではかなりめずらしいです。しかし子供たちのほとんどは寿司が好きという矛盾。

18:外国人
その巨大なマグロ一匹の値段が気になります!

19:外国人
本物の寿司とは、塩で長時間漬けたもので作られます。彼ら日本人の伝統的な寿司です。

20:外国人
私は寿司になりたいです。本当です。

21:外国人
最も高価な寿司レストランでは、10個の寿司が約300ユーロかかります。なんてこと!

22:外国人
私が子供の頃、既に学校には寿司が好きだと言っていた子供たちがいました

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告