PR広告

【海外の反応】「日本の1000年生きた盆栽をご覧ください」日本の千年盆栽。

人気記事日本文化殿堂入り海外の反応

まるで小さな屋久島ですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の千年盆栽を紹介したもの。千年も育ててきたなんて信じられない程凄いですね。自分が育てている時に枯れてしまったらと思うと、水をやるのも手が震えそうです。しかしその美しさは言葉に出来ない程です。海外のコメントからも、なんて美しいミニチュアツリー!ビザンチン帝国の時代から生きてたの!?これはハンサムなBonsaiです!?など面白いコメントがありました。一度は見てみたいものですね。私もなんだか植物が育てたくなってきましたよ。チャーシューの木とか煮卵の木とか植えてみようかな。毎日セルフトッピングするの!あっ。なんかラーメン食べたくなってきた。😆ではまた。

母の日 盆栽 もみじ あす楽 趣味 人気 無料 3冠1位受賞 記念樹 鉢植え シンボルツリー 日本庭園 苔リウム盆栽 もみじ 室内 初心者 おしゃれ 花 誕生日 引っ越し 還暦 退職 お祝い 母の日 父の日 プレゼント

価格:5,980円
(2022/3/28 21:05時点)
感想(764件)

なんという芸術!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
とても美しい!枝、葉、すべてが完璧に見えます。そして、それがミニチュアツリーであるという事実はそれをより素敵にします!

2:外国人
個人的な盆栽が必要です。見るたびに落ち着いてリラックスできます!

3:外国人
彼らがビザンチン帝国の間に生きていたことについて考えてみてください!

4:外国人
何世代にもわたって受け継がれてきた盆栽は、本物の家系図です!

5:外国人
たくさんの盆栽を見ていると、落ち着きがあります。古くて美しいものを見つめているような感覚になります。畏敬の念を起こしたような感じ。

6:外国人
盆栽はとても美しいです。この美術館を世界と共有していただきありがとうございます!

7:外国人
子供のテレビ番組で見たとき、幼い頃から盆栽が大好きで、盆栽に魅了されていました。この美術館で古い盆栽が独特の魅力と美しさを見せているのを見るのはとても不思議でした。降りしきる雨は撮影には向いていなかったかもしれませんが、そのような穏やかで自然な効果と、柔らかな背景音楽が加わり、プレゼンテーション全体に禅のような雰囲気を与えました。これは本当に素晴らしく、とても感謝されているビデオでした

8:外国人
雨の映像がこれをより美しくしました。

9:外国人
私は120歳の日本のヤマモミジが大好きです5:18😍とても美しい!! 世界の反対側でそれを見ることができるようにしてくれてありがとう!ドイツの私のベッドからのご挨拶!😄👍

10:外国人
これ大好き。盆栽は私のお気に入りのアートです。あなたがしている素晴らしい仕事


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
うわー、これらのミニチュアの木はとても美しいです😍

12:外国人
日本はすごいです❤私の夢の国。インドからの愛。

13:外国人
日本に行かなくちゃ!

14:外国人
ユニークツリー🌲これまで見たことがない日本

15:外国人
私はいつもあなたから学ぶことをとても嬉しく思います。日本の文化をとても愛しています。これからもいい結果を出し続けてください。

16:外国人
それらの美しい盆栽を見ると、まるで幻想的なミニチュアの世界に住んでいるような気分になります。

17:外国人
1000年だって!?一体日本はどうなってるんだ?

18:外国人
1000年前の盆栽の価値を想像するのは難しいです。それにもかかわらず、私はおそらく私の世話の下で30日で死ぬでしょう。

19:外国人
とても美しい日本の盆栽。👍❤🇧🇩

20:外国人
日本の文化は地球上で最も素晴らしいものです。私はそれが常に生き残ることを願っています。

21:外国人
絶対に直接目で見てみたい!!

22:外国人
この盆栽の値段なんて価値が付けられない!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告