PR広告

【海外の反応】「日本のトイレが開いたらお辞儀をしましょう」日本のハイテクトイレ。

日本文化殿堂入り海外の反応

今日もよろしくお願いします。( *・ω・)*_ _))ペコリン.

海外の反応まとめ

これは日本のハイテクトイレを紹介した動画!日本のハイテクトイレは世界でも有名なので、日本を訪れる観光客も試してみたいようですね。実際海外のコメントからは、初めて使ってみたときの気持ちは表現できない!暖房付き便座を持ち帰りたい!など日本に技術は世界中の人たちを救ってるようです!トイレがフタを開けて挨拶したらお辞儀をしましょう!というコメントには笑ってしまいましたが、実際、真冬の暖房付き便座の快適さには感謝の気持ちでいっぱいです😍良かった。日本に生まれた本当に良かった😇ではまた。

【後継品での出荷になる場合がございます】[CH931SWS] パナソニック 温水洗浄便座 ビューティ・トワレ 貯湯式 温水便座 レバー便器洗浄タイプ ( DL-EJX10 同等品)(CH931SPFの色違い) ホワイト 【送料無料】

価格:21,600円
(2021/12/21 22:05時点)
感想(36件)

座った瞬間あなたに奇跡が。。。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本を訪れた後、最初に英国に戻った私は穴居人のように感じました!私たちは文字通り、向こうのあらゆる機会にトイレを使用しました。休日は素晴らしかったですが、トイレは間違いなく私たちの一番の思い出でした😁

2:外国人
私は日本にこのようなトイレのあるホテルにいます…私は母国(米国)の…バスルームについて言い訳をしていました。私はドナルド・トランプが金色のトイレを自慢しているのを笑います、それは贅沢ではありません!日本のトイレを持つことははるかに豪華です!

3:外国人
私はこれらのウォシュレットについての最も驚くべき技術が脱臭剤であると思います。フィルターは実際に悪臭を抑え、数秒で消散します。新しいモデルは起き上がるまで抽出を開始しませんが、座った状態で手動で脱臭ボタンを押すと、すべての不快なガスや臭いをすばやく除去できます。これは、複数のテナントがいる家の必需品です。

4:外国人
このトイレに座ったときの気持ちを説明するのは難しいです。あなたは毎回驚かれることでしょう。日本にいるときは、暖かさだけでおしっこをしなくても、気持ちよく座っていました。

5:外国人
トイレを使うためだけに今日本に行きたいです🤣私は夢中です。

6:外国人
初めて日本に着いたらトイレに直行します🥰❤🇯🇵

7:外国人
なぜ彼らは熱風ブロー乾燥機能について言及しないのですか?
また、冬の季節がある場所に住んでいる場合、最大の特徴は暖房付きの座席です。起きたくないようになります。


8:外国人
日本のトイレを見た後、我々は文明化されていないと気付いた。

9:外国人
これが実際に神が人間を造られた理由です。

10:外国人
日本は未来です!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
西に戻ってすぐにトイレに座るたびに、気分が悪くなります!

12:外国人
トイレが開いたら、お辞儀をするのを忘れないでください。

13:外国人
インドはすでに水を使用しています、インドはトイレットペーパーを使用していないので、これは素晴らしいでしょう

14:外国人
インドが最初に必要です、日本はトイレを作ることによってインドを助けることができます。

15:外国人
誰かがトイレにハッキングした場合はどうなりますか?

16:外国人
暖房付きシートを歓迎します。

17:外国人
金色のトイレよりもはるかに優れています。

18:外国人
このトイレは多くの政府よりもうまく機能します。

19:外国人
バットマンはおそらくこのタイプのトイレを使用するでしょう。

20:外国人
うわー、私たちはアメリカで野蛮人です。

21:外国人
今、必要になったのはバスルームのテレビと冷蔵庫だけです。🥴

22:外国人
私はオフライントイレに座ってこれを見ています。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告