PR広告

【海外の反応】「日本のガンプラは実に芸術的でクールだ!」日本のガンプラ。

日本文化殿堂入り海外の反応

私もチャレンジしてみたくなっちゃった😘

海外の反応まとめ

この動画は日本のガンプラを組み立てる様子を紹介したもの!ガンプラの細かい組み立てはもちろんのこと、その見せ方も素晴らしいですね。見入ってしまいました。お気に入りの音楽を聴きながら好きなガンプラを組み立てる!素晴らしい趣味です。私も1つ組み立てたくなっちゃけど中々難しそうです。海外のコメントからは、ガンプラは素晴らしい趣味です!パーツの数が半端ない!ガンプラはもはや芸術作品!など多くのコメントがありました。箱を開ける瞬間がドキドキして嬉しい気持ちになります。ではまた。

箱を開ける時が一番好きかもです!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私の良さ、これは芸術作品です!私は自分が見つけたものに感動しました。素晴らしい!

2:外国人
数週間前にプラモデルを始めたのは、店頭に置く自分のプラモデルを考えていたからです。それを構築することは本当に満足のいくものであり、一日の終わりにはすべての仕事が報われるでしょう。今はとても夢中になっているので、すでに4つのモデルキットが完成しています。

3:外国人
これは本当にリラックスして満足です!ガンプラを始めたきっかけになりました。

4:外国人
もっとガンプラを作ってみたいです。できれば、どのプラモが一番良いか試してみたいです。

5:外国人
あなたのビデオは私にもガンダムを作らせたくなりました!

6:外国人
これは満足のいく、平和で、そして敬意を表したものでした!

7:外国人
自分のガンダムを買いたくなります。お気に入りの音楽で時間を過ごすための何を探しています。

8:外国人
お父さんがガンダムを作ってくれます。それを構築する準備をするためにこれらを見てきました。どうやら彼の友達の一人が日本で買ったらしいので、日本語での説明になるかもしれません。

9:外国人
ガンプラは最高の趣味の1つです!

10:外国人
実生活と同じように肩のパーツがとんでもない量になっているのが大好きです笑


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
ガンダムをひどく作りたいです。私が少し年を取り過ぎていることはありません。

12:外国人
お気に入りの音楽で自分の素晴らしい時間を過ごす方法を見つけました!

13:外国人
ガンプラは日本が生み出した素晴らしい趣味の1つです!

14:外国人
全てのパーツを組み立てるのには忍耐が必要でしょう。

15:外国人
ガンダムのパーツを作ったり切ったりするのは好きですが、ステッカーを全部貼るのが苦手です。

16:外国人
このビデオは私の人生をガンプラビルダーに変えました

17:外国人
これはおそらく私が今まで見た中で最もクールなビデオの1つです😂

18:外国人
ガンダムは確かに芸術作品です!

19:外国人
素晴らしい仕事です。ガンプラは最高です!

20:外国人
このガンプラは初心者でも組み立てることができますか?

21:外国人
本当に勤勉で素晴らしい創造性!!!!!

22:外国人
ガンダムフィギュアを作る動画を見ただけで、集中できる!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告