PR広告

【海外の反応】「日本のマンガ喫茶が世界に必要だ!」日本のマンガ喫茶。

日本文化海外の反応

漫画が好きな人には最高です!

海外の反応まとめ

これは日本のマンガ喫茶の様子を紹介したもの!最近は外国の方も利用するシーンも多いようですが、シャワーや簡易ベッドもあるようで設備的に充実してることも多いようです。インタビューの人も自宅は別にあるが、通勤を回避して好きなことをするためにマンガ喫茶に寝泊まりしてると聞いて、そんな使い方もあるんだ!と新鮮な気持ちになりました。隣室に人が居る時は静かにインタビューするのも面白かったです。海外のコメントからは、世界にもマンガ喫茶が必要だ!周りに配慮してる姿が好き!日本で漫画喫茶を利用してみたい!など多くのコメントがありました。いろいろな人の意見を聞くのは面白いですね。意外な使い方を知った今日この頃です!ではまた。

1日中好きな漫画やアニメを見てみたいです!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
「誰にとってもふさわしいライフスタイルではありませんが、私にとっては天国のようなものです」ありがとう。素敵な言葉です。

2:外国人
私は彼を気​の毒に思うだろうと思ってこのクリックをクリックしました、今私は自分自身を気の毒に思います…

3:外国人
私は、彼が隣人を尊重して静かにドアを閉める方法が好きです。そのような一時的な宿泊施設でも、他の人を尊重しています。

4:外国人
彼は自分自身と彼のニーズを知っている男性の素晴らしい例です-そしてそれからあらゆる面で彼に最適な場所を見つけます。

5:外国人
PCカフェに住む男のような悲しい話を期待していたのですが、代わりに最高の人生を送っている男がいました。

6:外国人
私が日本に住んでいたとき、私はこれらの場所に行くのが好きでした。それはまるで逃げ道のようで、完全に静かでリラックスした気分でした。シャワーやカップルルームもありました。

7:外国人
このような面接でささやいても、日本人が他人をとても尊敬しているのが大好きです。

8:外国人
マンガ喫茶を可能にするには、日本のような文化が必要です。アメリカのこのような場所はゴミ箱に捨てられ、人々はできる限り盗んで破壊するでしょう。

9:外国人
一人は孤独を意味するものではありません。自分を守ることは利己的ではありません。

10:外国人
私はこの男がどれほど前向きであるかが大好きです


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
興味深いインタビュー:有益で洞察に満ちた、そして2人の間の会話を見てそして取り入れることの純粋な喜び。マンガ喫茶は日本で需要を満たしています。

12:外国人
彼はそこにいる他の人々をとても尊敬しているようで、ドアをできるだけ静かに開閉します。

13:外国人
人々はこの男を悲しいと見ていますが、彼は実際にはかなり良い場所にいると思います。彼は自分の漫画喫茶を作るという夢を持っており、住んでいる場所が大好きで、全体的に健康です。

14:外国人
男は自分の状況に非常に謙虚であり、マンガをできる限り最高のものにすることを愛している。彼を尊敬している。彼がcovidの間に元気であることを願っています

15:外国人
それは、あなたが贅沢なライフスタイルを送っていなくても、あなたが持っているものでやり遂げることができることを示しています、そして彼はそれをうまく証明しています。彼は自分の生き方が本当に好きで、計画されているようです。彼への称賛:)

16:外国人
とてもおもしろいので、町の中心部に自分のスペースを持てるようにするカプセルの「図書館」のようなものです。この男に最高です!

17:外国人
この男が自分の生き方を愛し、最終的には自分の漫画喫茶を作りたいと思っているのはとてもクールだと思います!彼はそこでの経験と漫画喫茶生活のポジティブな側面への愛情を取り入れ、それらを使って素晴らしいものを作り上げ、アイデアをさらに改善することができます。このような人が世界にもっと必要です!

18:外国人
この男がとても前向きで心配がないように見える方法が大好きです。私は彼のエネルギーが欲しいです。

19:外国人
私はその男のエネルギーと人生の視点が大好きです。このユニークなライフスタイルを共有していただきありがとうございます。🙏

20:外国人
私はこれらのインタビューを大いに楽しんでいます。あなたは彼らがどれほど本物であるかを知ることができます。

21:外国人
男が人生で苦労しているのを見ようと思った。私は間違っていた。私は明らかに彼の人生を楽しんでいる完全に立派な人を見ます。

22:外国人
その男は、大きな家や普通の家に住んでいる人よりも見た目も音も満足しています。それは私たちが住んでいる場所ではなく、私たちの視点に基づいており、うつ病を支配させていないのだと思います。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告