PR広告

【海外の反応】「日本の美しい音がします」日本の鏑矢。

忍者・侍・刀日本文化海外の反応

想像以上に綺麗な音でした!

海外の反応まとめ

この動画は日本の鏑矢を紹介したもの。戦場で使われた鏑矢は想像以上に良い音です!当時の音が今も残ってるなんて不思議です。どうやってこんな綺麗な音を出してるのか興味深いですね。海外のコメントからも、美しい音とフォルム!伝統を今に残す日本が大好きです!日本の森で聞きたい!など多くのコメントがありました。私も弓道習ってみようかな~。ではまた。😘

打った後もカッコイイ!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私は日本がその伝統の多くをどのように保存しているかが大好きです。それらの多くは芸術的に美しいです。

2:外国人
戦闘の真っ只中にいると想像してみてください。そうすると、空から何千もの雨が降るのが聞こえます。

3:外国人
日本が伝統の多くを守っているという単純な事実だけで、私は日本を尊敬しています。

4:外国人
それらの口笛の矢は戦場で命令を合図/中継するために使用されました。

5:外国人
真剣に、彼女のテクニックは美しく、その音は素晴らしいです。弓に科学が起こっているのを聞くことができます、羽の音が空中を切り裂く、それは芸術です。それは音楽です。どんなに感じても絶対に美しいです。

6:外国人
なぜ日本人がやるのはこんなに叙事詩でなければならないのか!?

7:外国人
鏑矢と呼ばれる矢です。発砲時に音を出すため、戦場での合図として戦闘開始を知らせるために使用されました。

8:外国人
1000本の矢があなたにやってくる日を想像してみてください!その音を聞くのは恐ろしいでしょう!

9:外国人
もののけ姫でアシタカの弓がひどく聞こえるのも不思議ではありません!xD

10:外国人
これは美しい音です


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
戦場の真ん中にいて、ゆっくりと矢を放つと想像してみてください

12:外国人
飛ぶと最も美しい音になります

13:外国人
日本の森に行って、どこからともなくその笛を聞くことを想像してみてください。

14:外国人
美しいフォルムとスキル!

15:外国人
私の弓の音よりもはるかに良い!

16:外国人
これらの矢印は、昔の敵の攻撃の警報に使用され、沈黙の矢印もあります。

17:外国人
私が学校に行く際の合図にしたいと思います!

18:外国人
とてもかっこいい!ミサイルのように聞こえた!!!

19:外国人
彼女がムーンウォークで終わった方法が好きです。

20:外国人
美しい無駄な動きはありません

21:外国人
彼女の可愛いお辞儀も最高!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告