PR広告

【海外の反応】「日本の警察は優しいな」日本の珍走団。

日本車・バイク海外の反応

ストレスは解消されそう。

海外の反応まとめ

この動画は日本の珍走団と警察のいたちごっこの様子を写したもの。夜中の2時~3時に目の覚めるものはな~んだ?という質問に海外の人も簡単に答えられそうな程、日本の珍走団は海外でも有名なようです。その神輿のような風体と独特のリズムが印象に残りやすいようですね。海外のコメントをみるに、日本の警察が車を少年たちを気づ付けないように検挙しようとしている所に平和や優しさを感じたようです。また東京リベンジャーズを見て動画がおすすめに出てきた人もいたようですね。一方で、インドでは結婚式のパレードに似てます!日本の伝統的なバイクパレードです!警察による愛のダンスです!ブラジルではレベル1の挑発です。など面白いコメントもありましたよ。一方でこれらの非行少年たちの中には家庭環境で悩んでる子もいるのかな。とちょっと思ってしまいました。ではまた。
【珍走団とは】https://dic.pixiv.net/

【新品・あす楽対応】東京卍リベンジャーズ 東京リベンジャーズ 全巻セット(1〜28巻) / 和久井健

価格:14,091円
(2022/7/10 20:37時点)
感想(40件)

警察とのいたちごっこです!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本に住んでいない人にとって、これらの人がもたらす最大の脅威は、午前2時から3時のように毎晩あなたを目覚めさせることです😂私は、日本の警察が明らかに彼らに危害を加える意図がまったくないことを本当に尊敬しています。ここ私の州の警察は絶対に彼らを許さないでしょう。幸いなことに日本の警察は日本の人間の生活に関心を持っているようです。アメリカで同じことをやってみたいとは思いません。

2:外国人
ブラジルでは警官が一人で車を衝突させたでしょう、アメリカでは少なくとも20台の車がバイクの上を走っていたでしょう、日本人の心。日本の警察は彼らを傷つけたくない。私はこの風景を毎晩見ます。

3:外国人
それは古くから続いている日本の伝統的なオートバイの儀式です。楽しみがたくさんあるように見えます。

4:外国人
私の国では、このようなギャングは、これらが発生するとすぐに警察に殺されるでしょう…😂😂

5:外国人
日本ではギャングも平和ですが迷惑です😂🤣

6:外国人
この少年たちは警察にかまってほしいのです。

7:外国人
もしこれが私の国(インドネシアの法の支配)で起こったとしたら、地元の人々と警察は、特に地域社会で、暴動や騒ぎですぐに彼らを殴打するでしょう。

8:外国人
私は警察が彼らに衝突して彼らの周りを回らない方法が大好きです

9:外国人
実際の追跡よりも愛のダンスのように見えます:D

10:外国人
バイクでも楽器になることがわかりましたXD


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
バイカーが燃料を失うことを想像してみてください😂

12:外国人
ブラジルに住んでいる人にとって、これはレベル1の挑発です

13:外国人
なんと平和共存の表れでしょう

14:外国人
朝の2時にこれに目覚めることを想像してみてください

15:外国人
私はこれがマクドナルドの前で起こることを想像するのが好きです

16:外国人
これらを見るに日本の警官はとても優しいです。

17:外国人
あなたは目覚まし時計を必要としません😂彼らが周りにいるとき

18:外国人
アメリカから見ると本当に奇妙な映像です。

19:外国人
比較的高度な運転技術が必要なことがわかります。

20:外国人
日本は退屈な国だと思っていましたが、これを見るととても楽しい気分になりました。

21:外国人
これは暴走族では無くインドの結婚式のお祝いパレードです

22:外国人
東京リベンジャーズを見た後に、この動画がおすすめで出てきました。。。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告