PR広告

【海外の反応】「日本のチャーハンはまるでバレエのようだ」日本の中華屋さん。

海外の反応食べ物

なぜ、こんなにも美味しそうなのですか。。。

海外の反応まとめ

この動画は日本にある中華屋さんの様子を写したもの。チャーハンにあんかけ焼きそば、黒酢の酢豚にと。動画を見るだけで今すぐこのお店に行きたい気持ちになりましたよ!海外のコメントから面白いと思ったのは、日本のお店はキッチンをオープンにして隠すことがない。というものでした。確かにオープンスタイルのキッチンだと作ってる風景が直接見れて安心ですね。「今作って貰ってるの、私のチャーハンなんですよ!!」と隣の人にもアピールもできます!(笑)また伝統的な日本料理店以外で、町の中華屋さんに行ったことが旅行の思い出となった。というコメントもありました。日本のアットホームな中華料理屋さんにほっこりした外国人さんも居たのかもしれませんね。そういえば、町の中華料理屋さんで食べるチャーハンやラーメンってまずいと思ったことが全くないですね。それだけ日本の料理人さんのレベルが高いのかもしれません。ではまた。
【参考サイト】https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28057605/

中華【大阪王将】チャーレンジャーセット(チャーハン5種2袋計10袋)当店人気NO,1パラパラ炒飯が10袋!直火炒め・エビ塩・高菜・ガーリック炒め・カレー【焼き飯】【炒飯】

価格:3,340円
(2022/7/9 22:00時点)
感想(314件)

あんかけかた焼きそばも最高!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
たった3人の料理人のためにこのキッチンから出てくる品質の量に本当に感銘を受けました。いつかここに行きたいです!

2:外国人
見ていて満足です。中華鍋とナイフのスキルは申し分のないものです。いつか家族と一緒に日本に行くときにこのお店に行きたいです。それはとても治療的で印象的で、キッチンはとても静かです。叫び声などはありません。これは普通のシェフではありません。これは彼の技術の達人です。このレストランがどこにあるかを知る必要があります。

3:外国人
キッチンが開いているのが大好きです。隠すことは何もない。そして、その理由がわかります。すべてが新鮮で、乗組員はプロです。

4:外国人
あのレストランに行くためだけに、今日本への切符を買いたい気がします。すべてがとてもよさそうです!!!!

5:外国人
これらのビデオで日本を見るのはとても心強い気持ちです。そこに住む人々が世界中のいたるところに献身的に仕事をしているのを見るのは良いことです。私たちの親戚は日本に住んでいて、今年の冬に彼らを訪ねます。私は日本中ずっと食事をします😁🥢😋

6:外国人
日本が恋しいです。この料理を見てください!いろいろな種類のラーメンを思い出します!エビチャーハン!

7:外国人
シンプルな卵チャーハンほど快適な食べ物はありません。❤

8:外国人
イタリア人として、私はあなたとほぼ同じくらい食べ物が大好きで、これを見ることが私の一日になりました。あなたの文化とあなたの食事体験を絶対に愛してください。

9:外国人
開店前の準備の段取りがまず凄いしオープン後の従業員の連携プレーも凄いし全員無駄のない働きすごい

10:外国人
私の目標は日本を訪問することです!私は食べ物と文化が大好きです!日本の料理の腕前をとても尊敬しています!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私はニュージーランド出身で、あなたの食べ物は❤️❤️❤️です。最初から最後まで、食べ物がどれほど美しく作られているかはとても素晴らしくて素晴らしいです👍🏾

12:外国人
私はこれを何時間も見ることができました!本物のレストランの厨房を眺めてくれてありがとう!😍

13:外国人
私はアジア料理が大好きです。そのほとんどはとてもおいしいです。それは純粋な芸術です。

14:外国人
本当に心がいっぱいです。

15:外国人
素晴らしいシェフは、人類がこれまでに受け取った最高の贈り物です。このビデオはとても見て楽しいです

16:外国人
すごい-バレエのように!いつか本当に日本に行きたいです。

17:外国人
なんという才能、真のプロのシェフ。ありがとう、いくつかの素晴らしいヒントを得ました。

18:外国人
日本米は粘り気があり、粒が広い。インドでは、農村部にもその種類の米がありますが、ここのほとんどの人は、粘着性のない長粒の品種、特にバスマティを好みます。

19:外国人
日本の人々が食べ物や製品に関して常に透明である方法が大好きです。<3 <3 <3

20:外国人
30分間、ただ何も考えずに見ているようになるヒーリング映像ですね 😊久しぶりにまた日本に旅行に行きたくなります。アジア諸国の海外旅行を何度行ってみましたが、日本が一番満足で、食べ物も美味しかった良い記憶が浮かびますね。

21:外国人
その黒酢の甘酸っぱい豚肉はすごいですね!

22:外国人
彼らが何を作ったのかさえわかりませんが、私はそれをすべて欲しいです!うわー、彼らは彼らがしていることでプロです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告