PR広告

【海外の反応】「日本の侍による一斉射撃を見てみよう。」日本の長篠の戦。

日本文化海外の反応

海外の反応まとめ

この動画は日本の長篠の戦いを紹介したもの。当時は火縄銃の連射が難しかったことから、3列になった射手が代わる代わる銃を発射したと伝わっていますね。信長のアイデア勝ちだったのでしょうか。実際に動画でみると印象的ですね。海外のコメントからも侍がとった戦法に興味津々だったようです。中国のクロスボウでも同じような戦法がとられました!日本は長年に渡り銃の生産国世界一でした!侍の兜の紋章がユニークです!など多くのコメントがありました。いつ見ても侍はカッコいいですね。ではまた。

突撃~!

大量の火縄銃が!

。。。

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
この戦いは非常に重要で、その後の戦争の様相を一変させました。複数のライフル銃兵を隊列に配置し、一斉射撃の間に交替させるという織田の戦術は当時としては見事でした。

2:外国人
私が賞賛するのは、信長が優れた技術を採用しただけでなく、それを最大限に活用するために軍隊を訓練する精神力を持っていたことです。天才。

3:外国人
その前のクロスボウも同様です。軍弓に必要な骨と腱の構造を発達させるには子供の頃から始めなければならないため、軍用射手の訓練には文字通り10年以上かかります。ただし、クロスボウは狙いを定める練習だけで使用できます。

4:外国人
マスケット銃は、1543年に明の船に乗船していた2人のポルトガル商人によって日本に紹介されました。2人のポルトガル商人が到着した種子島の武将はマスケット銃2丁を購入し、地元の鍛冶屋にコピーするように命じました。日本の鍛冶屋は製造技術を急速に習得し、ヨーロッパのオリジナルよりも優れたマスケット銃を製造することができました。数十年のうちに、質・量ともに優れたマスケット銃が大量に戦場で使用されるようになった。

5:外国人
この日、武田家は1万5千人の兵のうち1万2千人を失った。それは戦いではなく、殺戮でした。

6:外国人
信長は非常に風変わりでしたが、非常にオープンな心のリーダーであり、日本の近世戦争の始まりとなった初期のマスケット銃戦術を採用するのに十分な才能を持っていました。そして、風変わりなことに、彼は西洋の芸術と文化を好みました。そして彼はアフリカ人奴隷を解放し、自分の右腕の一人として従わせた。

7:外国人
この戦闘の重要な要素は、このシーンで説明されています。マスケット銃の回転一斉射撃です。これは、射程内にいるときに一斉射撃の命令が与えられた場合、前方にマスケット銃を持った歩兵の列が発砲するものです。その直後、マスケット銃を持った別の歩兵隊が前の隊列に代わって定位置に移動し、マスケット銃を発砲する準備が整いました。その間に、最初の戦列は 2 番目の戦列の後方の位置を取り、リロードします。そしてこのプロセスが繰り返されます。この戦術により、大規模な攻撃攻撃に対する継続的な一斉射撃が可能になり、壊滅的な効果をもたらすまで戦力を削減することができます。これは歴史上、そして初期の銃器の使用において重要な戦いであったことを示しています。

8:外国人
日本はヨーロッパ人よりも前にこの戦術を使用しましたか?? イギリスとフランスがそれを行うのは100年後のようです。

9:外国人
この戦いで織田軍は武田方に決定的な打撃を与えた。ただし、劇中のような織田軍の圧勝ではなく、同じく当時最強の騎馬軍団を擁した武田軍はこの戦いで織田側に多大な損害を与えた。

10:外国人
当時ヨーロッパで行われたほとんどの戦いでは、地理的に平坦なため、これは機能しなかったでしょう。しかし、日本は本質的には海に突き出た一つの大きな山であり、歴史上の戦場のほとんどは峠か田んぼの間などで戦った。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
伝統的な武士のような防具や火縄銃が同じ時代に存在していたとは思いもしませんでした。どうやら武士は銃を持っているほうがカッコよく見えるようです。

12:外国人
日本は長年にわたり、この時代において世界有数の銃器生産国でした。

13:外国人
面白い事実:武田氏は日本で大砲を使用した最初の氏族の一つでした…しかし彼らは騎兵を送ることを好みました

14:外国人
1543年、中国から沖縄への航路を逸脱したポルトガル船が種子島に停泊し、最初のポルトガル人によって紹介された銃器が日本で「種子島」として知られるようになりました。🧐

15:外国人
この戦いは黒澤明監督の映画「影武者」にも登場しました。武田家にとって悲しく悲劇的な日。

16:外国人
一説によると、16世紀後半の日本には約50万挺の火縄銃が存在していたそうです。これは圧倒的に世界最大の銃保有者です。

17:外国人
よく見ると、高位の武士の指揮官の中には、西洋(つまり 16 世紀のスペイン)の甲冑と日本の甲冑が混在している人もいます。戦国時代のもう一つの軍事革新。

18:外国人
この戦いであまり話題にならないのは、実際の長篠の戦いでは戦闘中に外は雨が降っていて、武田勝頼は信長の鉄砲は役に立たないと考えていたということだ。

19:外国人
各武将が異なるユニークな兜を持っていて、それぞれの額にクールな紋章が表示されているのが好きです

20:外国人
サムライのヘルメットと、大日本帝国軍隊が着用していた 20 世紀のヘルメットの類似点が分かる面白い映像です。

21:外国人
騎乗したまま槍をもって突撃するには非常に大きな勇気が必要です。

22:外国人
当時の侍は勇気や技だけでなく、知恵をもって困難を突破していたったのです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告