PR広告

【海外の反応】「日本にいるゴールデン・レトリバーか?」日本のアメリカン・ドッグ。

殿堂入り海外の反応食べ物

アメリカのワンちゃんじゃないぞ!

海外の反応まとめ

この動画は日本のアメリカン・ドッグを紹介したもの。アメリカンドッグといえば、コンビニでかえるソーセージにサクサク生地が付いた定番の食べ物ですね!私はこれを毎日食べた時期があって結構太って後悔したぞ!ってそんな話はどうでもよくて、アメリカではコーン・ドッグと呼ばれるらしく、アメリカの人に「アメリカン・ドッグを知ってますか?」と聞くとかなりの確率で、アメリカの犬と勘違いされるようです。海外のコメントからも、アメリカンの犬といえば。。。ピット・ブル!というように、勘違いしやすい名称のようです。この2種類のソースが美味しいんだよね。それにアメリカンドッグの方がなんだかしっくり来るね!なんでだろ??さて、ちょっと欲しいものが出来たから、コンビニ行ってくるね。。。ではまた。

アメリカンドッグ 2.4kg 30本 (5本×6) 1本80g 業務用 冷凍食品 送料無料 冷凍 朝食 おやつ お弁当 夜食 おつまみ パーティ 運動会 レンジ 簡単調理 ポイント 電子レンジ アメリカンドック 大容量 簡単 時短 便利 肉 肉加工品 鶏肉 ウインナー ソーセージ 串 BBQ

価格:2,980円
(2022/7/30 20:53時点)
感想(1件)

犬のお話じゃないぞ!

参考


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
セブンイレブンに行って時々ビッグアメリカンドッグを手に入れていたので、これを知っていました。ケチャップとマスタードの両方が入ったパッケージが大好きで、どちらかを購入すると付いてきます。半分に割って、同時に注ぎます。かっこいいね。

2:外国人
初めて日本に来た時、コンビニに行ったら「おお、コーン・ドッグ!」でもレジに行ったら「アメリカン・ドッグ」って名前だったんだけど、ちょっと変な感じがする

3:外国人
私はホットドッグやチリドッグを考えていましたが、ビデオの後半でゴールデンラボや狩猟犬のようなものを考えていました

4:外国人
私ならアメリカン・ドッグといえば、ピットブルと言っただろう

5:外国人
ラブラドールレトリバーか何かかと思ってた…

6:外国人
私はそれが犬のいくつかの品種だと思います:D

7:外国人
勉強になりますw

8:外国人
私はホットドッグと言ったでしょう

9:外国人
日本人は日本の外に何かを見ている

10:外国人
「アメリカンドッグを買いましょう」「ああ、アメリカの犬のことですよね?「それは私が意図したアメリカン・ドッグではありません..」


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これは多くの誤解を招くでしょう。笑

12:外国人
ホットドッグかと思った😅

13:外国人
私のいとこが彼女をアメリカの犬を食べるように誘ったとき、私の友人はびっくりしました💀

14:外国人
これにより、日本は犬を食べる国と間違われます。

15:外国人
ホットドッグをジャーマンドッグと呼ばないのも不思議です。

16:外国人
なんだか独特な名称です😋

17:外国人
グリーンランドでフレンチホットドッグを食べるようなもの?

18:外国人
私は「アメリカンドッグ」が好きよ!

19:外国人
アメリカでは「ホットドッグ」を意味して「give me a dog」ということもありますよ!

20:外国人
とても興味深いレッスンをありがとう!

21:外国人
それは陽気な呼び名です。私は今、もっと「アメリカの」食べ物を調べなければなりません。ハハハ

22:外国人
日本人の命名方法は時に疑問を呼ぶ。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告