PR広告

【海外の反応】「日本の高速ラッピングをご覧ください」日本の高速ラッピング。

日本文化海外の反応

速すぎて凄い!

海外の反応まとめ

これは日本の高速ラッピングを紹介したもの!デパートでよく見られる高速ラッピングは初めて見る海外の人にはまるで魔法のような感じだったかもしれませんね。どうやって1枚の紙であんなに綺麗に包めるのか不思議です。海外のコメントからも、日本人はどんな仕事でもプロフェッショナルになる!1つの技術を極める!とても美しいラッピング!など多くのコメントがありました。やはり職人気質の国なのでしょうか。1つの事を極めるのが得意なのかもしれません。ではまた。

大判焼き器 フッ素加工 おやつDEっSE アルミニウム ( アルミ製 大判焼きメーカー 今川焼きメーカー 回転焼きメーカー ガス火専用 手作り おやつ フッ素樹脂加工 焼き機 焼き型 家庭用 )【39ショップ】

価格:2,800円
(2022/7/30 20:19時点)
感想(0件)

回転焼きのお店だぞ!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私たちは日本にいました。彼らは勤勉で、迅速かつ効率的で、自分の仕事に誇りを持っています。うわさ話をしたり、テキストメッセージを送ったり、携帯電話で話したりする人は誰もいません。

2:外国人
日本が恋しいです。彼らの食べ物、コンビニ、雰囲気が恋しいです。平和でみんな仲良し!

3:外国人
若い頃、イギリスのロンドンにある日本のデパートで働いていたときに、この方法で包むことを学びました. 30年経った今でも、誰よりも速く上手にラップできます!

4:外国人
私は、日本人が何をするにも考え抜かれた方法に本当に感服します。床を掃除している場合は、床をきれいに保つことに誇りを持ち、最善を尽くします。製品をギフト包装すると、美しく包装され、敬意を表して贈られます。西洋文化はいくつかのヒントを得ることができます。

5:外国人
米国では「いいえ!ロボットを雇うことはできません、それは人間と公平ではありません!」
日本:「ついに、価値のある対戦相手が出てきた」

6:外国人
これは、私が日本を訪れるのが大好きな多くの理由の 1 つです。彼らは何をするにも素晴らしいです。

7:外国人
そしてまた!もうひとつの美しい日本のもので、私はこれらの素晴らしい人々と彼らの信じられないほどの文化にさらに恋をします

8:外国人
日本の文化 : 彼らは常にすべての芸術を改善し、完璧にすることを目指しています. 他の国では、彼らは最低限のものを目指しています。

9:外国人
日本はそんな文明国です。礼儀正しく、親切で、恥ずかしがり屋ですが、フレンドリーで効率的です。私の国の人たちが日本人のようになればいいのに。

10:外国人
日本がオープンしたらまた日本を訪れるのが待ちきれません。初めて行ったときはとても気に入りました。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本ほどプロフェッショナリズムと礼儀正しさを見たことがありません。

12:外国人
そうそう、日本に駐在していたときにデパートに行ったのを覚えています。50 年代と 60 年代に戻って以来、ここでは見られなかったように、彼らは今でも顧客にサービスを提供し、扱います。私たちに何が起こったのですか?

13:外国人
日本はまったく違うレベルにある 絶対いつか行きたい

14:外国人
いつか死ぬ前に、日本人の女性にこの包み方を教えてもらいたいです。すばらしい。

15:外国人
仕事の倫理は、日本は見るのがとても素敵だということです.

16:外国人
数か月間毎日何百ものアイテムを包装した場合、あなたは同じように速くなります. 日本人は同じ仕事を一生続けられる。

17:外国人
私が日本で体験したサービスは別次元のものでした。

18:外国人
日本は本当にみんなが何でも得意な国です。

19:外国人
日本。情熱を持った男性と女性が毎日目を覚まし、自分が好きな工芸品を改善し、完璧を達成する土地.

20:外国人
ラッピング全体に1枚のテープを使用しているのが印象的です

21:外国人
では、あなたの才能は何ですか?日本人「音速で箱を包みます」

22:外国人
一方、マクドナルドは私のハンバーガーを縦に並べることさえできません。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告