PR広告

【海外の反応】「日本は最高の農産物国家です!」日本の松茸。

海外の反応食べ物

どこかに生えてないかな~。

海外の反応まとめ

この動画は日本のマツタケを紹介したもの!そろそろマツタケのおいしい季節になりましたね!って食べたことないですが、スーパーで見たことはあります!動画では日本の松茸が非常に高価であることが説明されていましたが、日本のマツタケが非常に高価なのは赤松の生息区域が変化してきたこと、マツタケ自体を見つけにくいこと。高齢化など多くの理由があるようでした。しかし焼き物やお寿司やまつたけごはんなど、香り豊かで風味豊かな味わいは、どんな料理にも応用できるようですね!海外のコメントからは、日本はなんでも量より質です!マッシュルーム狩りという健康的な人生!マレーシアでもマツタケは高級です!など多くのコメントがありました。また、中国やフィンランドから輸出もしてるようですが、鮮度が落ちて国産の品質とは比べられないようですね。キノコでも鮮度が重要であることが分かりました。ではまた。

【3日以内発送】生松茸 訳あり 約500g<開き方・大きさおまかせ> 空輸 中国産 フレッシュ松茸 厳選つぼみ天然生鮮マツタケ 鮮度優先 旬の味覚の王様 家庭用 業務用 ギフト用 御中元 敬老の日 期間限定【国内手作業検品】<クール便送料込><配達日指定可>

価格:9,980円
(2022/10/3 19:22時点)
感想(47件)

1つ1つ丁寧に収穫します!

なんと松茸のお寿司も!

懐石料理も良いですね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
彼の仕事は、重労働を除けばとても平和に見えます。自然の中でキノコ採り。彼の豊作と健康を心から願っています

2:外国人
それが彼の年齢で彼を健康に保っている理由です. これが日本人が世界一長生きする理由です。良い仕事を続けてください。

3:外国人
退職後にすべての活動をやめるという西洋の習慣が私たちを殺していると思います. 多くの人が 65 歳で引退し、その後多かれ少なかれ野菜に変わり、ゲームをしたり、テレビを見たり、一日のほとんどを横になったりするだけです。70 歳になる前に仕事をやめるのは実際には不健康だと思います (仕事をやめる健康上の理由がないと仮定して) 70 歳を過ぎても身体的および精神的に活動的であり続ける必要があります。外に出たり、身体的または精神的な仕事を必要とすることをしたりすると、脳と体が急速に劣化するだけです.

4:外国人
私が日本人だったら彼の下で働きます。健康的で幸せな生活に見えます。

5:外国人
曾祖母との写真があります。彼女は101歳でした。彼女は毎朝起きて、クロスワードをしたり、スクラブルをしたりしていました。彼女は 99 歳になるまで車椅子に乗っていませんでした。彼女は 98 年まで一人暮らしをしていました。好きなことをするというのが一番の長寿の秘訣です。

6:外国人
私はコロラドに住んでいて、私の日本人の母は、これらが自生する秘密の場所を知っています。

7:外国人
地元の日本の食料品店でこれを長い間見た後、ついに試してみることにしました. 松茸ごはんにしてみたら違いました。非常に刺激的で素朴ですが、それ以外は心地よいです。ご飯と一緒に蒸しても歯ごたえが残っていました。

8:外国人
なぜ日本はなんでもかんでも高いのですか?

9:外国人
↑日本人は量より質を大切にするからです。

10:外国人
↑それは希少か、労働集約的か、または優れた職人技のいずれかです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
↑残念ながら、日本車はほとんどのヨーロッパ車よりも安く、信頼性があります

12:外国人
日本には、100万ドルのマグロや和牛からキノコに至るまで、豪華な食品オークションがあることに驚きました!!

13:外国人
松茸の日本への輸出がフィンランドで話題になったのを覚えています。ほとんど誰も選ばなかったので、売り切れの価格は驚きでした。現在、日本にどれだけ輸出しているかはわかりませんが、当時は話題の新しいものでした。

14:外国人
日本に住んでいたらいいのに。彼らの食文化はとても興味深いもので、世界の他の地域よりもはるかに健康的です。

15:外国人
マレーシアでは、これをセンダワン ブニアンと呼んでいます。これは、それらを見つけることが非常にまれであるためです。

16:外国人
私が日本人から学んだことの一つは、彼らが何をするにしても、職業が何であれ、誠実で気を配り、何をするにも敬意を払っているということです…それが彼らが恵まれている理由だと思います..

17:外国人
ずっと松茸が食べたくて、きのこを食べるといつも松茸だと思っていました😂

18:外国人
子供の頃、日本のテレビ番組ドラえもんでこのきのこについて初めて聞いたのですが、とても魅力的でした。

19:外国人
需要が多いので日本製が高く売れます。韓国や中国のキノコも同じくらい美味しいかもしれませんが、日本に出荷すると、現地で入手するほど新鮮ではありません. トリュフみたい!また、配送に時間がかかる=キャップが開く可能性があります

20:外国人
マッシュルームとともに生きる生活が好きです!

21:外国人
北欧やロシアにはたくさんあります。確かに品質は悪くありません。環境は非常にきれいです。もちろん、これらをより良い価格で日本に輸送した場合、それらはもはやそれほど新鮮ではありません.

22:外国人
日本は最高の超高価な農産物の国であるようです!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告