PR広告

【海外の反応】「日本の聖域とはここです」日本の禅寺。

日本の伝統日本文化海外の反応

私も雑念をクリアしなければ。。。

海外の反応まとめ

この動画は日本の禅寺を紹介したもの。自然に囲まれたお寺で綺麗な空気を吸いながら、座禅の体験なんて、いかにも日本らしいですね。海外のコメントからも、是非日本の座禅を体験したいというコメントがとても多かったです。しかも精進料理もついていて、日本の健康的な食事まで味わえる!私もこのテンプルステイ!で心を癒されてたいです。コメントの中には、外国人でも参加できますか?やワンちゃんたちも穏やかな顔をしています!など、面白いコメントもありました。私はいつでもウェルカムですよ!ではまた。

ツムギ (紺) 曹洞宗 ・ 座禅座布団 標準サイズ 【あす楽】

価格:3,960円
(2022/8/5 21:53時点)
感想(57件)

なんとも涼しげ!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
とても静かでとても魅力的な部屋で、見る寺院があり、自然に囲まれた信じられないほどの景色と共有できる素晴らしいビデオです。素晴らしい👍

2:外国人
書道の練習は、心を開いて心を開いて臨在するのに役立ちます。座禅は内なる意識を深めます。自然環境、精進料理 (感謝の気持ちを込めて練習する機会) で体と精神に栄養を与えます。

3:外国人
この美しい聖域を運営する司祭に敬意を表します!!! 自然、静けさ、特に壮観なバスが大好きです。坐禅体験は特別でした!!!

4:外国人
他の観光地とは違います。あなたは本当にそこに平和を感じます!

5:外国人
なんて素敵なアイデアでしょう。宿泊客に宗教寺院を開放する。平和の静けさと神とのつながり。心も体も休めます!

6:外国人
私はタイ出身の仏教徒で、タイを訪れる機会があれば、タイ南部のスアンモク寺院で何度か修行を積んでいます。この日本のお寺は、自然に囲まれたお寺を思い出させます。修行に平和を感じ、平和の洞察を感じます。

7:外国人
日本に行ったら、こんな体験をしてみたいです。この寺院は英語話者に対してどれほど親切ですか? 私は現在、日本語の般若心経を習得するために一生懸命働いていますが、日本語を流暢に話すことはできません。

8:外国人
なんと美しい場所、とても静かで平和な場所…

9:外国人
外国人もこのような寺院に滞在できますか?

10:外国人
↑もちろん、どの国の人でも泊まれます。パンデミック前はゲストの20%が海外からだったと聞きました。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
美しい自然をよく込めた映像美に優れています!

12:外国人
私にとって、この場所は生活に最適です

13:外国人
実に美しくて、日本の禅に憧れます。いつか日本に。

14:外国人
心が癒される感じです

15:外国人
テンプルステイいいですね、私も行きたいです。

16:外国人
なんて素晴らしいライフスタイル

17:外国人
ああ、日本へ行きたい。

18:外国人
犬と遊ぶだけでも入場料の価値があります。笑

19:外国人
ワンちゃんたちも実に穏やかな顔をしています。禅の効果。

20:外国人
一緒にいる気分でした 動画ありがとう!

21:外国人
まるで仏の休日を味わえます。穏やかな日々。

22:外国人
わお!!!私はそこで毎日の坐禅をしたいです!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告