PR広告

【海外の反応】NAUGHTYランキング~。

ランキング海外の反応

結果発表です!

海外の反応まとめ

このブログを作ってから大体1年たったので、閲覧数の多い記事を上から99個ランキングしました!よかったら読んでね~。

これからもよろしくね~!

タイトル
【海外の反応】「日本の桜はどうしてこんなにも美しいんだ!」世界の桜。
【海外の反応】「日本のパトカーはGT-Rだと!?」日本とイギリスのパトカー。
【海外の反応】「日本の競走馬はまさにペガサスだ!」日本のソダシ。
【海外の反応】「日本は依然としてゲーム界の王様です」日本のゲームは衰退してしまったのか。
【海外の反応】「日本のマックだけ別次元。。。」日本の月見バーガー!
【海外の反応】「日本の傑作以外の何物でもない」日本のバイクH2R。
【海外の反応】「日本は世界の超大国」日本のオムライス!
【海外の反応】「日本はあらゆる時代の美の縮図」日本の大正時代。
【海外の反応】「日本の文化レベルをご覧ください」日本の浮世絵。
【海外の反応】「史上最高のマンガ」日本の伝説ベルセルク。
【海外の反応】「さすがは日本製のキャノン!」日本の波動砲が超カッコイイ!
【海外の反応】「日本の黄金の食べ物です」日本のとんかつ。
【海外の反応】「日本の女神によってこの曲は作られた」懐かしの名曲ストリートファイター。
【海外の反応】「日本文化の洗礼を受けたようだ」ローマ法王の日本訪問を見た外国人の反応。
【海外の反応】「日本のわさびは本当にわさびの味がする」日本のわ・さ・び💛
【海外の反応】「日本はまるで魔法の国です」日本の銀山温泉。
【海外の反応】「日本のこの弁当がアメリカにも必要だ」日本のメガ盛り弁当!
【海外の反応】「日本のおにぎりは英語圏でも大ヒットです!」日本のおにぎり。
【海外の反応】「日本はマジで異世界かよ」舞妓さんのコロナ対策。
【海外の反応】「日本のGショックの大ファンです」日本のGショック。
【海外の反応】「日本の柴犬はもはや伝説的」柴犬のドッグカフェ。
【海外の反応】「日本がロシアへ侵攻中w」日本アニメのロシア語の可愛さ。 
【海外の反応】「日本では写真と同じ商品が出てきます」日本のチーズケーキ。
【海外の反応】「日本の神様が始めたものです」日本の巫女さん。
【海外の反応】「鬼滅の刃は現実だったのか。」日本いにしへの”藤”が復活。
【海外の反応】「日本のバイクが世界を支配している」日本のスーパーバイク。
【海外の反応】「日本のウナギに生まれ変わりたい」日本のうな重。
【海外の反応】「日本のモチはとっても甘いです」日本の豆もち。
【海外の反応】「日本の都市は真っ白です」日本の銀座ナイトサイクリング。
【海外の反応】「日本の1000年生きた盆栽をご覧ください」日本の千年盆栽。
【海外の反応】「日本では鹿でさえ文明化されている」日本の美女と野獣。
【海外の反応】「ついに俺の家を売るときが来た。」日本の新型フェアレディZを見た外国人の反応。
【海外の反応】「日本の果物はまるでジェラードだ」日本の高級メロン。
【海外の反応】「日本の白無垢は美しい」日本と中国の結婚式の違い。
【海外の反応】「日本のガンプラは実に芸術的でクールだ!」日本のガンプラ。
【海外の反応】「日本人が作るものは最高」日本の花火。
【海外の反応】「日本はもはや別のレベルにいる」日本の学校給食。
【海外の反応】「日本の猫による冬の儀式でしょう」日本のコタツ猫。
【海外の反応】「超えてはならない一線を越えてきた」日本のフィッシュ&チップスピザを見た外国人の反応。
【海外の反応】「日本では夢が現実になる」日本のポケモンカフェ。
【海外の反応】「日本のコスプレは情報量が多い」日本のコスプレ。
【海外の反応】「日本はまるでコンピュータグラフィックのように美しい」日本の郡上八幡。
【海外の反応】「本当に同じ惑星なのか?」日本の名古屋の散歩道。
【海外の反応】「日本は高速鉄道のパイオニア」日本のALFA-X新幹線。
【海外の反応】「日本では通りを歩けば最高品質のグルメ料理が食べられる!」日本のお刺身。
【海外の反応】「日本人は人生を楽しんでる」日本のゼロ・グラビティ。
【海外の反応】「日本の学校給食プログラムは世界が学ぶべき」日本の給食。
【海外の反応】「日本ではいつも美味しいものが食べられる」日本の食べ物屋台。
【海外の反応】「日本の平和さにショックを受けたようだ。」サッカー・ミャンマー代表日本に亡命を申請。
【海外の反応】「日本のパンはフワフワのオーマイガーです!」日本のメロンパン。
【海外の反応】「日本の技術に敬意を表します」日本の田植え機。
【海外の反応】「日本の秋は神の自然だ」日本の紅葉の風景。
【海外の反応】「日本人の喜劇が頂点に達した」日本の一攫千金ゲーム。
【海外の反応】「日本のウドンは神の域に達してきた」日本のカレーうどん。
【海外の反応】「完全に時代を先取りしてた!」日本のたたり神の衝撃!
【海外の反応】「日本食は王様にふさわしい食事です」日本食ツアー。
【海外の反応】「日本の文化は本当にユニークだ」日本の花魁。
【海外の反応】「日本に秘められたパワーに圧倒された」日本の伝統音楽。
【海外の反応】「日本のひらがなは美しい手書きです」ひらがなに対する外国人の反応。
【海外の反応】「日本の寿司マスターによる海外寿司ジャッジが正直だった」日本の寿司評価。
【海外の反応】「日本人が太らない理由が分かった!」日本の枝豆を食べた外国人の反応。
【海外の反応】「日本人はこんな橋いったいどうやって作ったんだ!?」日本のかずら橋。
【海外の反応】「日本は最早別の惑星!」日本の首都高速。
【海外の反応】「彼らは美しい文化を持っていたんだね。」日本の侍と女性達。
【海外の反応】「ああ。神様に感謝します!」日本の横浜に生息するピカチュウの可愛さ。
【海外の反応】「これが日本のお菓子だと!?」日本の飴細工。
【海外の反応】「日本の発想がアメリカにも必要です」日本のモンキー居酒屋。
【海外の反応】「日本製エンジンが長持ちするわけだ」日本のバイク音文化??
【海外の反応】「日本人の彼がそのチーズを注いだ瞬間天国でオーマイガー」京都のチーズカフェ。
【海外の反応】「日本はまるで映画の世界の景色です」日本は長野の田舎風景。
【海外の反応】「どら焼きの中身ってチョコじゃなかったの!?」日本のどら焼きの中身にびっくり。
【海外の反応】「日本人がウイスキーを冷凍しているぞ!」日本の冷凍ウイスキー。
【海外の反応】「日本では全てがアート!」日本の魚拓アート。
【海外の反応】「日本の本物のカーチェイス映画をご覧ください」日本のカーチェイス。
【海外の反応】「史上最高の食べ物」日本のモチアイス。
【海外の反応】「日本の文化に神を見た」日本のさくら琴。
【海外の反応】「日本の闇がドラマになるだって!?」TOKYO VICE。
【海外の反応】「人類に起こった最高の発明」日本の肉まん。
【海外の反応】「日本の飲み会は魔法のツアーです!」日本の飲み会。
【海外の反応】「日本では全てがプレミアム」日本のとんかつ屋さん。
【海外の反応】「日本人の多くが実は宇宙人です」日本のUFO。
【海外の反応】「日本はまるで別世界!」日本の京都(夏版)。
【海外の反応】「日本の柴犬は最高の友達です!」日本の柴犬。
【海外の反応】「日本人たちは次のレベルにいるな」日本の一人焼肉。
【海外の反応】「日本で食べた中で最も記憶に残る食べ物の1つです」日本の親子丼。
【海外の反応】「日本は世界で最も美しい都市だ!」日本の桜。
【海外の反応】「日本人の長寿の秘訣です」日本の納豆。
【海外の反応】「まさにレア・ケースだな!」東京オリンピックのメダルケースを見た外国人の反応。
【海外の反応】「日本の最高にゴージャスな祭り」日本の祇園祭。
【海外の反応】「まさに神々の飲み物」日本酒の素晴らしさに感激。
【海外の反応】「日本さん。変わらないで。お願いだから変わらないで」日本のDoleマン。
【海外の反応】生ジョッキ缶を見た外国人の反応。
【海外の反応】「日本は私の国の目標です」日本の街の何気ない1日。
【海外の反応】「日本のヒーティングパックはどこで買えますか?」日本の冬のアイテム。
【海外の反応】「マジで天国かと思った。」日本の彼岸花祭り!
【海外の反応】「日本のお寿司無しでは生きていけない!」日本の寿司。
【海外の反応】「日本のウイスキーが世界一です!」日本の山崎ウイスキー。
【海外の反応】「日本人の祖先は多分宇宙から来てる」日本の石の宝殿。
【海外の反応】「これは食べる芸術と呼びます」日本のバームクーヘン。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告