PR広告

【海外の反応】「日本では通りを歩けば最高品質のグルメ料理が食べられる!」日本のお刺身。

日本文化海外の反応食べ物

こんなの絶対においしいでしょ!😋

お刺身を切る職人にも注目!

この動画は大きなマグロのブロックをお刺身にする様子を写した動画ですが、新鮮そうで美味しそうなお刺身意外にも、清潔な屋台、切れ味の鋭どそうな日本包丁に海外の人も興味を引かれたようですね!豊かな日本の食文化をいつまでも残していきたいですね!

動画の紹介

厚みもバッチリあります!

日本酒でいっぱいやりたいですね!

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本では屋台の食べ物でさえ、最も新鮮に見えます。

2:外国人
もし私が魚だったら、この動画のような日本人シェフが刺身をしてくれて光栄です。

3:外国人
中東からのビデオを見た後、この屋台の食べ物を見るのはとても新鮮です。すべてがとてもきれいで、料理を完全に正しくすることに大きな誇りがあります。

4:外国人
私は彼らが包丁としてほとんど日本刀のような剣を使う方法が大好きです。

5:外国人
私はこの男がいかに清潔で、パンデミックの前でさえ安全と衛生対策を講じているのが大好きです。

6:外国人
日本の屋台の食べ物は、私が家で食べるものよりも健康的です。

7:外国人
刺身が足りないので、食べ終わったらいつももっと刺身が欲しくて、、、、、刺身の芸術を取り入れて、好きなだけ自分で作れるようにしたほうがいいかもしれません

8:外国人
彼が肉を切る方法はとても滑らかで、素晴らしいです。

9:外国人
この刺身が想像以上に美味しいのは間違いありません!

10:外国人
見ているだけで肉質や味わいが感じられます。文字通り今よだれを垂らしてみてます。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これまでに見た中で最もきれいな屋台の食べ物。とても良い。

12:外国人
日本で料理をする必要はなく、通りを歩けば最高品質のグルメ料理が食べられます。そのような場所で生活できたらいいのにと思います。

13:外国人
画面を通して新鮮さと極上さを感じることができます。

14:外国人
昨日初めて刺身を食べてみましたが、その素晴らしさに感動しました。人参ときゅうりのベッドにライムジュースのドレッシングをかけたキハダマグロでしたが、料理のシンプルさがすべての味を飛び出しました。

15:外国人
私は日本人が彼らの食べ物に対して行う献身と芸術が大好きです。

16:外国人
マグロの刺身はどれくらいでしたか?ここカナダでは、それだけの金額で20ドルが期待できますが、日本ではもっと安いと思います。

17:外国人
寿司が大好きです。もともと寿司は屋台の食べ物でしたが、高級料理になりました。

18:外国人
また日本に行って新鮮な刺身を食べたい欲求が出てきました!

19:外国人
日本に行きたいです。しかし、私はすべての屋台で立ち止まることになります。私は文字通り、意図した目的地に到達することはできないでしょうw

20:外国人
私の人生を通して刺身を愛してます。ここ日本で働いてから半年。いつも刺身を食べます。大好きです。

21:外国人
好奇心が惹かれます…そのマグロの塊はいったいどれくらいするのでしょう?すごいですね。

22:外国人
くそー…天国はここにあります!

【管理人コメント】
マグロの塊は実においしそうでしたね!お寿司にしても良いし、そのまま食べてもとろけるような旨味が味わえて、すぐにこのお店に行って見たいです!😜

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告