PR広告

【海外の反応】「日本のジャングルとはここです」日本のドンキホーテ。

海外の反応

また行きたくなっちゃった!

海外の反応まとめ

この動画は日本のドンキホーテとその販売戦略を紹介したもの!ただ売るだけではなく、ユーザが商品を簡単には見つけられないように「迷路」のようにしているなど、面白い戦略があったようです!また、ユーザが来るたびに新しい商品を見つけられるよう工夫していることも話されていました。なるほど!あのジャングルには意味があったようです。ドンキホーテのBGMでも"ジャングル~♪"と歌っていたのも納得です!海外のコメントからは、何度でも行きたくなる日本のお店!最初に行ったときは2時間も歩き回った!大人のおもちゃを売っていたことに驚いた!など多くのコメントがありました。多くの企業に共通する考え方がある!というのも面白いコメントでした。動画を見てるだけでまた行きたくなってしまいましたね!ではまた。

【楽天1位】制服 コスプレ ハロウィン コスプレ セーラー服 セーラー 制服 半袖 リボンタイ 衣装 フルセット 仮装 衣装 コスチューム コス おすすめ 可愛い セクシー 大きいサイズ 大人 レディース ハロウィンコスプレ コスプレ衣装 可愛い コスプレ

価格:2,310円
(2022/8/24 19:45時点)
感想(641件)

コスプレ衣装は定番ですね!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私は実際、彼のビジネス戦略に大いに同意します。日本に初めて行ったとき、店でかなり迷っていたことを知っています. また、各店舗が自主的に選択したことを何でも実行できるようにするという彼の決定は素晴らしいものです。なぜなら、各場所はそれぞれ固有のものであり、実際にそこで働く人々は、遠く離れた本社よりもよく知っているからです。同じ論理が、多くの大企業や政府機関に適用できます。

2:外国人
地元の店舗に権限を与える – これは、カナダのターゲットが Zellers を買収し、顧客の好みに関する地元のデータベースを無視したときに逃したものです。

3:外国人
ドン・キホーテは安くありません。価格を比較すると、他の店よりも高いか、同等です。唯一の利点は利便性です。選択肢が非常に多く、一部の店舗は 24 時間年中無休で営業しています。

4:外国人
私は文字通り日本で何時間もドン・キホーテの店で過ごしました。選べるものがたくさん!

5:外国人
私が日本に 6 年間住んでいたとき、六本木のドン・キホーテは命の恩人でした。

6:外国人
彼は自分の店を関係のない商品の迷路に変えてしまい、人々を道に迷わせて混乱させ、最終的に必要以上のものを買ってしまうのでしょうか? 天才

7:外国人
私が日本に住んでいたとき、私はこの店に最も頻繁に行きました。行くたびに旅でした。点滅するもの、音、音楽のすべてで発作を起こすことができます。すべての外国人は少なくとも一度は訪れなければなりません!

8:外国人
東京のドンキに行ったところ、方向感覚を失わせるための場所であることが確認できました。

9:外国人
ドン・キホーテは文字通り、欲しいものや必要なものすべてを見つけるのに最適な場所のようなものです。

10:外国人
Netflixはこの男についてのシリーズを作る必要がある


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本にいたとき、MEGAドン・キホーテで2時間以上過ごしたことを覚えています. 面白いことがたくさんあります

12:外国人
大人のおもちゃのコーナーのすぐ隣に、おもちゃのコーナーがあります。

13:外国人
彼はほとんどの日本人とは非常に異なっています。彼らの多くは非常に興味深いアイデアや夢を持っていますが、それを実行するための予約がない人はほとんどいません。ドン・キホーテが大好きです。そこに行くこと自体が経験です。

14:外国人
私はハワイにドン・キホーテがあることを知ってとても嬉しく思います。退職する予定で、ハワイで買い物をしたいからです。

15:外国人
妻と私は日本に住んでいた頃、いつもドン・キホーテで買い物をしていました。お店のジングルが頭から離れません笑

16:外国人
イケアのようにあなたをぐるぐる回らせます。ベッドが欲しいだけなのに。

17:外国人
私は一年日本に住んでいました。これらの場所は素晴らしいです。私の地元のものには大人のおもちゃのセクションが隠されていました…子供の文房具のすぐ隣にハハ。今でも店のジングルが頭の中で鳴り響いている

18:外国人
日本観光客の究極のショッピングスポット

19:外国人
東京のドンキに行った時、アダルトコーナーを見てパニックに陥りました。暇つぶしにもお財布にも楽しいお店です。

20:外国人
現在、シンガポールには 6 店舗あります。急速に拡大しています。非常に急速に拡大しています。

21:外国人
それが、ほとんどすべてのモールとカジノの運営方法です。衝動的に何かを購入するまで、顧客を歩き回らせます。

22:外国人
アトランタにこんなお店があったらいいな…笑

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告