PR広告

【海外の反応】「日本人は常に枠にとらわれない」日本の貞子。

日本文化殿堂入り

マスコットキャラもいてシュール。

海外の反応まとめ

この動画は日本のプロ野球で貞子選手が始球式に招待された様子を紹介したもの。貞子さん前見えてるの?と言いたくなるほど演技がうまく、本物が来たぜ!とみんなドキドキわくわくのようですね。そしてバッターや走者もホラーからの登場とあって、スタジアムは面白い雰囲気に包まれたようでした。笑 こういった始球式は日本だけなのでしょうか?海外のコメントからは、アメリカでもジェイソンが見たい!日本人は枠にとらわれない!前が見えてるのか!?と面白いコメントがありましたよ。夏も終わりかけ。ホラー映画を見るにはうってつけの季節ですね。ではまた。

【期間限定10%OFF】【即納!】怨霊の女  [貞子 さだこ リング 幽霊 ゆうれい 肝試し ホラー ハロウィン コスプレ衣装 仮装]

価格:3,760円
(2022/8/25 16:46時点)
感想(0件)

やる気やんけ!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
皆さんは、これがどれほど素晴らしいことか分かっていないと思います。禎子は何も見えない投手としては非常によくやった。顔に毛が生えていたにもかかわらず、彼女は実際に正確なスローボールを投げました。

2:外国人
かなりの光景だったが、スタジアムの全員が7日後に奇妙な状況で亡くなったのは悲しい.

3:外国人
あの幽霊の子供は愛らしいです 笑😂😂😂すべてが起こっている間、彼は真顔で走っていました HAHAHAH

4:外国人
貞子は史上最高の映画キャラクターの一人です。

5:外国人
素晴らしい。アメリカは決してこれをやらないだろう..マイケル・マイヤーズやジェイソンやフレディでさえ..これは素晴らしい.

6:外国人
ああ日本よ、日本であることをやめないで。

7:外国人
日本人は本当に別物だ、彼らを信用しなければならない!

8:外国人
これは私が今までスポーツイベントで見た中で最高のものの 1 つであり、素晴らしいものです。

9:外国人
ホラー映画の世界チャンピオンでありながら、野球も大好きな貞子。

10:外国人
これが私が日本を愛する理由です


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これまでで最も不気味な球技。

p>12:外国人
この映画を宣伝する方法が大好きです

13:外国人
日本は常に枠にとらわれずに考えることで素晴らしいです。

14:外国人
それは、サッカーの試合でゴジラがゴールを決めようとするのを見るよりも奇妙です

15:外国人
彼らはオリンピックのためにこれを再現する必要があります🤣

16:外国人
日本人ってすごく面白い!笑

17:外国人
7歳の頃にテレビで見た記憶があります

18:外国人
決してキャラを崩さないとこが良い。

19:外国人
日本人を愛さなきゃ!

20:外国人
それとも日本にはこれまでで最もかわいくて不気味なものがありますか

21:外国人
トシオはTシャツを着ているとそれほど怖くない。

22:外国人
これが私が日本を愛する理由です、奇妙な人々

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告