PR広告

【海外の反応】「日本の大阪に恋してしまいます」日本の大阪。

今日も平和日本文化海外の反応

おいしい食べ物屋さんがいっぱいありますね!

海外の反応まとめ

この動画は日本の大阪を紹介したもの。大阪は食べ物だけでなくショッピングや京都にも近く、関西国際空港もあることから、初めに多くの観光客が訪れる都市です。これだけ発展していながら、海外に比べると圧倒的に治安も良く夜の散歩も出来るなんて日本くらいではないでしょうか?海外のコメントからも、まず最初に恋する都市!日本で最初に行きたいと思う都市!など多くのコメントがありました。今はコロナで簡単に訪れることは難しいかもしれませんが、またいつか以前の賑わいを取り戻して欲しいですね!ではまた。

送料無料 昔ながらの八ちゃんたこ焼セット 100個入り 冷凍たこ焼 冷凍食品 セット 詰め合わせ ギフト 惣菜 九州 国産 八ちゃん堂 八ちゃん たこ焼 たこやき モンドセレクション お取り寄せグルメ

価格:3,000円
(2022/2/24 19:51時点)
感想(263件)

おお!おいしそう!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私の夢の街❤️私は日本が大好きです🇯🇵

2:外国人
大阪は、たこ焼きやお好み焼き、大阪城などの食べ物が並ぶ日本で素晴らしい場所です。これはとてもクールで、だから私は日本が大好きです!☺👍

3:外国人
大阪。私はこの国が大好きです🇯🇵そして東京への最初の旅行も恋しいです。いつか大阪に行けたらいいなと思います。

4:外国人
大阪は美しく、素晴らしく、信じられないほどに見えます。大阪は、私が行きたいと思う日本の多くの都市の1つです。

5:外国人
去年日本を訪れた時、大阪が大好きでした!日本に引っ越したら、そこに住みたい!

6:外国人
私は幸運にも日本で2020年の新年を祝うことができました。大阪と京都。2週間は短すぎます。地球上で私のお気に入りの場所である日本を、私たち全員がすぐに訪れることができることを願っています。みんな安全に!😋🙏🏻

7:外国人
大阪は簡単に世界で私のお気に入りの都市の1つです。私は約8回行ったことがありますが、飽きることはありません:)

8:外国人
大阪は日本で2番目に大きく重要な都市であり、奈良や京都と同様に古都(AD652)でもあります。大阪には興味深い日本の独自の文化がたくさんあります。日本文化の中核は関西地方(大阪と京都、奈良、神戸、姫路、淡路島、琵琶湖、和歌山、三重、福井、徳島など)にあります。東京は企業と建物の街です。本物の日本に会いたいなら、関西に行くことをお勧めします。

9:外国人
私が本当に尊敬している人、国、それは日本ですが、彼らが現代と伝統のバランスをとる方法を見つけたことです。この現代の世界と世界の村でそれを見つけることは非常にまれです。ほとんどの国が彼らの半分に過ぎなかったとしても、高度に文化的で勤勉で礼儀正しく文明的な人々

10:外国人
私はこの国、文化、食べ物、すべてが大好きです。また旅行するのが待ちきれません。日本を愛するすべての人へのご挨拶。日本は美しく、提供するものがたくさんあります!私は休暇などのためにこの国を強くお勧めします


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本が恋しいのでここに来ました。過去に何度か訪れたことがありますが、大阪は私の一番の行き先であり、2番目は京都です。

12:外国人
去年行った日本旅行の大部分は大阪で、素晴らしかったです。

13:外国人
世界を探検することは終わりのない旅です。何が新しくて未知であるかを追いかけます。アジアは私の情熱です。日本は私の愛です。日出ずる国の素晴らしい旅にあなたを招待します:-)日本を愛してください🇯🇵❤️

14:外国人
これが必要でした。本当にすばらしいです!そこへ旅行するのを待つことはできません!

15:外国人
大阪が大好きです。私が訪ねてきたとき、英語が少ししか話せなかったのに、素敵な年配の女性が自発的に正しいバス停を見つけるのを手伝ってくれました。彼女は私をそれに連れて行ってくれました。💙

16:外国人
COVID-19のため、私の旅行はキャンセルされました。いつか行けるようになりたいです!

17:外国人
大阪は素晴らしい街です。私はそこに行ったことがあり、また戻ってきます。忘れられない場所に行くだけで❤️が表示されます

18:外国人
ありがとう。日本は素晴らしいです。大阪は美しい街​​です。

19:外国人
美しい国。それは大きな利点があります

20:外国人
去年は大阪にいました。食べ物の面で私が人生で訪れた最高の都市。2番目は台北です。

21:外国人
大阪は美しいです、きっとあなたは街に恋をするでしょう。

22:外国人
インドからの愛🇮🇳😍❤️なんて素晴らしい街❤️

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告