PR広告

【海外の反応】「日本でひったくりがゼロの理由がこれです」日本の護身術。

日本文化殿堂入り海外の反応

おりゃああああああ!

海外の反応まとめ

この動画は日本の女性がエレベータでひったくり犯に見事なスープレックスを行う様子を紹介したもの。実はこれは講談社のcmなのですが、あまりに出来が素晴らしいので海外でも有名になってしまったようですね。日本は古来より武道や護身術が発達した国なので、犯罪も非常に少ないのです!と海外に信じ込ませるほど見事なブリッジです。この技は実際非常に難しいようですが、見事に決まりました。この動画を見た海外のコメントからは、まるでアニメのようだ!日本でひったくりが0である理由です!かつらをかぶった男性では!など多くのコメントがありましたが、参考サイトから、実際にスープレックスを行ったのは日本の女子プロレスラーのようでした。本当に素晴らしいです!私の弟子入り先が決まりましたよ!ではまた。

RDX ボクシング ヘッドギア フルフェイス ヘッドガード HGX-T1 レッド ブルー ブラック ピンク S M L 頭部 保護 サポーター 格闘技 空手 MMA 部活 クラブ おしゃれ ブランド 全4色/各4サイズ 日本正規品

価格:7,980円
(2022/9/4 19:29時点)
感想(39件)

古代より日本は武道の国よ!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
生涯のプロレスファンとして…これは私にとって素晴らしい芸術に見えました..彼がスープレックスに着地する方法と、彼女がそれを求めて腕を首にかけるときなど..

2:外国人
↑雑誌社のCMです。間違いなく偽物で、会社名は「セキュリティ」の映像に書かれています。ただ素晴らしい技術です。

3:外国人
↑この着陸は偽物ではありません笑。彼はエレベーターの床で首を折られたでしょう。

4:外国人
日本人はプロレスが大好きです。このシーンはプロレスの試合と同じくらいリアルです。

5:外国人
最優秀スタント演技賞を男性に上げるべきです…

6:外国人
日本の女性は信じられないほどの上半身の強さと勇気を持っています。最高に面白いビデオをありがとう。

7:外国人
女子高生が男性をサプレックスするアニメが実現しました。

8:外国人
さぁ!日本の女の子に会いに行きましょう!

9:外国人
主に日本で財布がひったくられる可能性が事実上ゼロである理由です。

10:外国人
テクニックは本物です。やっている人は本物です。演出かも。本物の女性でさえそうしていないかもしれません。でもテクニックは本物。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
彼女のテクニックは完璧でした。彼女が日本の女子プロレスシーンに参加していないのなら、彼女は才能を無駄にしている. 彼女にはスキルレベルが与えられているのではないかと思います。

12:外国人
これはブリッジ付きのスイート ベリー トゥ バック スープレックス。

13:外国人
派手に見えるが技術は素晴らしい!

14:外国人
彼女は確実に戦いに終止符を打ったでしょう。

15:外国人
日本でエレベータに乗った時は気を付けよう。

16:外国人
まるでジャッキーチェンのように素晴らしく振り付けされています。

17:外国人
実にクールなテクニックです。

18:外国人
これはかつらを被った日本の男性ではないか?あまりにパワフルすぎるだろ。

19:外国人
日本の女の子にならスープレックスされたいです。。。。

20:外国人
この哀れなひったくり犯に神のご加護を。

21:外国人
実は日本は女子プロレスが非常に活発です。

22:外国人
日本の女性は非常に身体が柔らかい。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告