PR広告

【海外の反応】「日本で食べた干し柿の甘さが忘れられない!」日本の干し柿。

殿堂入り海外の反応食べ物

私も甘くてだ~い好き!

海外の反応まとめ

この動画は日本の干し柿の作製方法を説明したもの!干し柿は中国やアルメニアにもあるそうなので、日本の干し柿を紹介したものではないかもしれませんが、木に吊るす方法が面白かったのと、コメントでも日本の干し柿に言及するものがあったのでご紹介。この木に吊るす方法が実に面白いですね。柿を木から収穫して、また木に吊るすという感じが面白かったですw 乾燥しきればまた木から収穫できますね(笑)。海外のコメントからは、日本の干し柿の作製方法を教えてくれてありがとう!日本の干し柿の甘さが忘れられません!まるでキャンディーのような甘さです!など多くのコメントがありました。久しぶりに私も食べたくなってきました。意外と簡単に作れそうなので私もつくってみようかな?でも乾燥する前に食べてしまいそう~😋ではまた。

【ふるさと納税】 先行予約 干し柿 つるし柿 20個 約700g 国産 島根県産 益田市 果物 フルーツ 西条柿 干柿 甘い 季節限定 期間限定 早期予約 12月中旬〜12月下旬発送 特産品 お取り寄せ グルメ

価格:10,000円
(2022/10/13 20:01時点)
感想(18件)

紐で縛って!

お湯で煮て!

木に吊るす!?

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
美しいアクセント、この甘い日本での幼少期を思い出して… 懐かしくて懐かしい

2:外国人
キャンディーのように、新鮮な乾燥したものは特に素晴らしい味がします

3:外国人
日本の干し柿についてとても良いビデオを作ってくれてありがとう

4:外国人
私が今まで見た中で最高のビデオの 1 つ。私たちは20年間柿を食べてきましたが、干し柿というのは聞いたことがありません。これを試すのが待ちきれません。

5:外国人
日本で食べた柿の甘さが忘れられません。

6:外国人
小さい頃は干し柿が大好物でした 😍

7:外国人
これは私のお気に入りのお菓子でした。チョコレートよりもはるかに優れています。投稿していただきありがとうございます。生柿が苦手な方にもぜひ味わっていただきたい味わいです。

8:外国人
私は6本の柿の木を持っていて、柿が大好きです!スライスして干しますが、丸ごと干すと美味しそうです。

9:外国人
干し柿って初めて聞きました!色々作ってみるのも面白いかも。私が住んでいる気候は、アルメニアと同じように、乾燥していて暖かく、晴れていると思います。

10:外国人
ありがとうございます。試すのが待ちきれません。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
干し柿とは私は脱水機に入れて作成すると思っていましたが、これははるかに良いと思います. 自然乾燥。

12:外国人
柿の干し方の動画を見るのが大好きです。ありがとうございます。頭の中で不思議に思っていることしかありません。柿を乾燥させると、柿の表面に白い点々が現れます。捨てなければならない湿気の多い場所でカビ(菌)が発生するということですか?

13:外国人
大好きなドライフルーツ。ビデオを見せてくれてありがとう!

14:外国人
梅の干し方を教えてください。私は多くの方法を試しましたが、常に失敗しました

15:外国人
私はカナダに住んでいます。キッチンで干しても大丈夫ですか?ありがとうございました

16:外国人
柿は実に偉大です!

17:外国人
日本で干し柿の作製を是非体験してみたいと思います。

18:外国人
木に吊るすのが実におしゃれですね。そのままもう一度収穫できる!

19:外国人
これらは天然キャンディー/キャラメル/タフィーのように美味しいです。私はアメリカ国外で生まれ育ってよかったです。

20:外国人
表面の白い粉は、表面に柿の天然糖が結晶化したものです!! これは、春になるまで屋外で天日干しすると起こります。

21:外国人
オーストラリアにも干し柿があればいいのに?

22:外国人
↑一部の中華ショップにはあります。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告