PR広告

【海外の反応】「日本で食べ歩きするには最高の場所だ!」黒門市場。

海外の反応

日本に存在する本物のダンジョン!

海外の反応まとめ

この動画は日本の大阪は黒門市場を紹介したもの。とても長い商店街に、多くの食べ物や商品が並びます。そして賑やかな雰囲気に海外の人も一度は行くことがあるようです。昨年はコロナで一時的に閉店したお店もあったようですが、きっと今は日常を取り戻してるでしょう!海外のコメントからは、黒門市場は絶対に行くべき!丸いサンドイッチが大好き!歩くだけで楽しい!など多くのコメントがありました。また賑やかな市場を取り戻して欲しいです!食べ歩きはストレス解消にも良いと聞いたことがあるので、おすすめですよ!ではまた。

たこ焼きは見るだけでも楽しいね!

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
すべてのおいしい食べ物を見て幸せです。

2:外国人
おにぎりのサンドイッチがすごいですね😍

3:外国人
私はいつも日本に行って見栄えの良い食べ物をすべて試したいと思っていましたが、手遅れになり、このパンデミックと(世界中の)たくさんの場所が閉鎖されたため、伝統的な地元のお店が良いと感じています

4:外国人
3:40私は彼らのたこ焼きとお好み焼きが大好きです。彼らはそれらの素晴らしい料理に加えて最も安い(観光客の価格)場所の1つです。この場所を紹介していただきありがとうございます。私は日本とこの場所がとても恋しいです。

5:外国人
うわー、黒門がこんなに空っぽで、たくさんの場所が永久に閉鎖されるとは思ってもみませんでした。2017年に行った時、小さな桜餅をもらいました。とても良かったです!私は実際に別の日に戻ってもっと多くを手に入れました。

6:外国人
こんなに面白い場所がこんなに空っぽになっているのを見るのは悲しいです。店主はビジネスを続けるために何をしていますか?忙しいのでお店を閉める必要がないことを願っています!私はあなたのウォーキングツアーが好きです、お店を応援してくれてありがとう!!! この美しい丸い「サンドイッチ」は何ですか?

7:外国人
大阪が恋しいです。まるで第二の故郷のようです。このすべてが吹き飛ばされたら、私たちは戻って大阪を楽しむことができることを願っています。

8:外国人
私は2月にそこにいました!もともと日本に行きたかったのは今か10月か9月くらいでしたが、行った時はとても嬉しかったです。少し高額だったかもしれませんが、黒門で初めて美味しいものをたくさん食べてみました:(たくさんのお店が閉まっているのを見て悲しいです。海苔に包まれたバフンウニは素晴らしかったです。

9:外国人
ここアラスカでも同じように、私たちは観光業に依存しているので、多くの店が永久に閉店していて、世界中でとても悲しいです。日本は世界が戻ってきたときに私たちが最初に行きたい場所の1つであり、私たちは日本の文化が大好きです❤💖❤

10:外国人
それはとても素晴らしいです私はあなたがした方法が大好きです。本当に日本に行きたくなります


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
これらのビジネスをサポートするために日本にいられたらいいのにと思います;;

12:外国人
covidが登場するちょうど1週間前の2020年1月に行ったのですが、すごかったです!地元の人が行く他の場所よりも少し高いかもしれませんが、観光客にとっては黒門は一見の価値があります。

13:外国人
ああ、これは私を取り戻します。日本が恋しい!❤️

14:外国人
この旅はとても満足です!まるで目の保養を食べるようなものです!:)

15:外国人
とても悲しい。このパンデミックは本当にすべてのビジネスに打撃を与え、開かれたビジネスは苦労しています。

16:外国人
私は2020年3月に大阪に行き、ウイルスの恐怖のために娘のアパートの中に2週間近く滞在しなければなりませんでした。いつものように黒門に行くことができず、パンデミックが市場に与える影響を見るのはとても悲しいです。ああ、パンデミックがすぐに終わり、私たち全員が再び自由に旅行できるようになることを願っています。

17:外国人
見るのがとても面白い、素晴らしい食べ物。共有してくれてありがとう。

18:外国人
誰がビデオをやっているかに関係なく、大阪は見栄えの良い屋台の食べ物を持っているようです。

19:外国人
すべてがとても素晴らしく見えます!

20:外国人
カスタードを詰めたふわふわのパンケーキはスポンジ部分がとても美味しいで大好きです❤❤❤❤………。

21:外国人
日本に行くのが私の夢です😭😭😭

22:外国人
これらの素晴らしい場所が閉鎖されたとしても、すばらしいビデオです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告