PR広告

【海外の反応】「日本の聖なるパウダーです」日本の抹茶。

日本文化殿堂入り海外の反応

抹茶アイスも最高!

海外の反応まとめ

この動画は日本のお抹茶を栽培し、丹念に挽き、そして頂く🍹という素晴らしい動画です。見てるだけで身体が健康になっていく気がしましたね。なんで抹茶ってこんなにも魅力的なんでしょう!飲んでよし、ケーキにしてよし、アイスにしてよし。万能パウダーと呼んでも不思議ではありません!海外のコメントからは、私の国でも抹茶ラテに使っています!手作り抹茶は不老不死です!つまり抹茶アイスは最高!?など多くのコメントがありました。素敵な文化が自分の国にあって嬉しいですね。今日の夕食のデザートは抹茶スイーツでひと時を過ごすのは如何ですか?😍ではまた。

【ふるさと納税】ななや 世界一濃い抹茶ジェラート 【スイーツ・デザート・抹茶・アイスクリーム】

価格:18,000円
(2022/9/15 11:54時点)
感想(8件)

石臼は見てるだけで楽しい!

クリーミーでおいしそう!

抹茶ケーキもいいね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
彼の抹茶パウダーへの情熱を見るのはとても美しい。自分の仕事を本当に楽しんでいる人はめったにいません。

2:外国人
↑さらに驚くべきことは、彼が 6 世代にわたる抹茶農家であることです。つまり、彼の職業への情熱は彼の家族に受け継がれているということです。

3:外国人
日本の世代の若い人が伝統的なビジネスに興味を持っているのを見るのはとてもうれしいです. 抹茶や日本酒のトレンドが高まっている一方で、若者はこれらの施設に縛られることをほとんど望んでいません。都市部や技術職ほど急速に成長していないからです。彼の仕事に幸運を。将来、より専門的なお茶を生産するように彼が拡大することを願っています. ❤️

4:外国人
なんて美しい農場でしょう。植物はとても健康に見えます。私はしばらくの間沖縄に住んでいましたが、台風は別のものでした。その農場に投入された仕事を想像することはできません (宇治は日本本土なので北にありますが、それでも沿岸で太平洋にあるので、同じように台風襲われます。)。

5:外国人
私は抹茶が大好きですが、このドキュメントは抹茶に対する私の評価を別のレベルに引き上げてくれました。彼の技術と伝統を守るための彼の愛と献身にとても情熱を注いでいる人を見るのはとても美しい.🍵🍃💚

6:外国人
私は長年宇治の近くに住んでいて、宇治抹茶を数回購入したり、茶道で楽しんだりしましたが、宇治自体には行ったことがありません…次に日本に行くときに修正します!茶道での抹茶はとても美味しく、抹茶を試したのは初めてでした。ケーキやアイスクリームなど、抹茶味の物は何を食べてもまずい味がしたので、儀式用の抹茶を最初に試して抹茶味を台無しにしたと思います。機会があれば試してみてください。

7:外国人
このビデオは美しかった。抹茶が芸術品であり、工芸品であり、自然の産物であることがよくわかります。じんたろうさんの献身的な姿は本当に感動的でした。

8:外国人
これは、抹茶道と伝統的な日本の工芸品全般の大ファンとして、とても嬉しいことです. このシリーズの抹茶製造エピソードがずっと見たかったんです!私は待っていました。それに値する敬意を払ってこれを見ることができてとてもうれしいです。

9:外国人
彼の抹茶への情熱はとても美しい。儀式用抹茶の美しい風味のシンプルさに多くの喜びがあります。ささいなことに喜びを。

10:外国人
私は一度、日本のお寺で抹茶道を体験するという絶対的な特権を持っていました. それは絶対に信じられないほどでした


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
食を通して世界中の文化が交差するとき、私はいつも幸せです。抹茶ケーキは最高!

12:外国人
抹茶は、人類が発見し、栽培し、栽培する最も貴重で真に輝かしい天然飲料の 1 つであると確信しています。地球からの何かが、人間の舌が深い旨味と紛れもない自然な甘さの楽しい混合物を味わうことができるのは驚くべきことです. 🇯🇵🍵✨

13:外国人
私たちお茶の達人は、お茶を楽しみ、分かち合うために私たちに儀式用のお茶をもたらしてくれたこれらの農家に、純粋な感謝と感謝の気持ちしかありません. ありがとうございました。皆様が元気で幸せでありますように。

14:外国人
なんて素晴らしい人な🥺んだろう、彼がそれらの植物に注いでいる愛を味わえるに違いない

15:外国人
日本文化の多くのものがどれだけ高価かというのは、本当にクレイジーだ。高品質の製品を生産するために一生懸命働いている日本人に敬意を表します。

16:外国人
私は一度店から低級の抹茶を買ったことがありますが、それは苦いものでしたが、カルダモン、ごく少量の砂糖と塩、クローブとオレンジの花とよく合います. 薬🤤

17:外国人
1日1杯の手作り抹茶が不老不死の鍵な気がします。

18:外国人
ああ、将来は本物の儀式用抹茶を買えるようになるといいな。私は一般的な安価な料理用や儀式用の抹茶が大好きなので、これはどれくらい美味しいのでしょうか。🍵

19:外国人
私はポルトガルの地元の日本の店でいくつかを買いました, 少し高いかもしれません, しかし、特に抹茶ラテやデザートのために、本当に価値があります 😉

20:外国人
コーヒーの代わりにほぼ毎朝これを飲んでいます。高価ですが、それだけの価値があります。料理用のものよりもはるかに美味しく、飲む日はいつも気分が良くなります.

21:外国人
日本に基づいた、または日本から派生した、彼らが思いついたすべてのコンテンツで、彼らは「なぜ日本はすべてがとても高価なのですか?」というセグメントを作成する必要があります. 笑それは常に: 遺産、献身、完璧主義に帰着します

22:外国人
私が知っているのは、私が抹茶アイスクリームが好きだということだけです😋

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告