PR広告

【海外の反応】「日本人はいつまでも人生を楽しんでいます!」日本の高齢ドライバー。

日本文化殿堂入り海外の反応

私も年をとってもゲームをしたいです!

海外の反応まとめ

この動画は日本の高齢のおじいちゃんにお孫さんがレースゲームをプレゼントする物語。おじいちゃんはかつてタクシーのドライバーだったようで、とてもドライビングを楽しんでいるようでした。残念ながら既に故人のようですが、年をとってもゲームが楽しめるという事実に私も嬉しくなりました。結構エクサイティングに運転してて見てて楽しかったです!海外のコメントからは、これは伝説です!ゲームをするのに都市を取りすぎるということはありません!日本人は人生を楽しんでる!など多くのコメントがありました。いつまでもキラキラした目で人生を楽しみたいですね!私も90歳でバイオハザード☣☣☣を楽しむ予定です!ではまた。

ハロウィン コスプレ 衣装 仮装 子供 女の子 こども コスチューム キッズ キッズタクシードライバー コスチューム タクシー ハロウィンコスチューム ハロウィンコスプレ こども 女の子 男の子 衣装 ハロウィン キッズ 仮装 コスプレ衣装 あす楽

価格:2,640円
(2022/10/22 20:27時点)
感想(2件)

しっかりハンドルを握って!

ペダルもバッチリです!

見事な運転技術!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
彼とそのおじいちゃんは最高の人生を送っています!

2:外国人
私のおばあちゃんは 97 歳で、今でもほぼすべてのことを自分で行うことができますが、この 20 年間、彼女の生活は少し単純なものになっています。山に囲まれた村に住んでいる彼女は、テクノロジーに慣れていないため、人生に少しの楽しみを振りかける方法を見つけるのに苦労しています。彼女のような人、このおじいちゃんのような人は、このような活動を試してみるべきだと思います.

3:外国人
夢を生きて、とても思いやりのある孫がいてうれしい. 高齢者がこのようなゲームをプレイするようになれば、それは若者との別のつながりになり、彼らも簡単に忘れられることはなくなります。

4:外国人
彼のおじいちゃんが運転するたびに「なんてこった」みたいなところが大好きです

5:外国人
「体は弱いが、魂は進んでいる」ということは、かつてないほどよく示されました。彼が最後の日まで彼の趣味を楽しみますように!正直なところ、ゲームはもっと高齢者向けであるべきだと思います。それは彼らの精神的健康に役立ちます。最近の傾向を考えると、いずれはそれが標準になるでしょう。

6:外国人
このアイデアは高齢者の健康促進に非常に有益です。

7:外国人
日本人は人生を楽しんでいる!

8:外国人
情熱は決して古くならず、おじいちゃんの笑顔を見ることができて幸せです。

9:外国人
運転中のおじいちゃんの顔が金色だった!

10:外国人
日本では決して引退ということはありません。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
まだまだ知らない日本の素晴らしさがこの動画にあります。

12:外国人
陽気でありながら健全で、素晴らしくも面白い、これはユーモアと素晴らしさの完璧な組み合わせです

13:外国人
彼はクールに遊んだり運転したりしてとても幸せそうです!!😊

14:外国人
これは伝説です!

15:外国人
ゲーマーになるのに年を取りすぎているということはありません。

16:外国人
彼はプロです。別の動画では「ゲームでも一般道は制限速度を守らなきゃいけないって言ってた」

17:外国人
世界中のすべてのニュースがこうだったらいいのに。

18:外国人
私の両親はいつも私に「何歳までビデオゲームをしていると思いますか?」と尋ねます。今、私は彼らにこれを見せます。

19:外国人
見るのは素晴らしいことであり、高齢者が脳と調整スキルを維持し、再び笑顔を取り戻すのに役立ちます😀

20:外国人
世界最高のレースドライバーです!

21:外国人
ゲームを楽しむのに遅すぎるということはありません

22:外国人
93歳でゲームを楽しむ日本人の高齢者が本当に好きです!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告