PR広告

【海外の反応】「日本の子供向け人形劇がヤバい!」日本の人形劇。

日本文化殿堂入り海外の反応

これは怖いw

海外の反応まとめ

この動画は日本の昔話である「三枚のお礼」を人形劇にしたもの。山姥が出てくるお話ですが何といっても、その人形のリアルさがやばいですね。少し古い映像のようですが、見事な演出と技術で子供じゃなくとも十分に恐ろしい内容です。海外の人も日本の超リアルな人形劇を見て驚いたようです!海外のコメントからは、本当に子供向けなのか!怖すぎるだろ!すばらしい人形と技術!など多くのコメントがありました。しかし今みても素晴らしいクオリティーですね。日本の職人さんたちが本気で作った感が凄く伝わってきました。そして山姥はマジ怖い!今日はしっかり戸締りしましょう。ではまた。
【参考サイト】https://ja.wikipedia.org/wiki/

遅れてごめんね!敬老の日ギフト ”シャインマスカット” 2房 約1kg 産地厳選【予約 9月20日以降】 送料無料

価格:3,980円
(2022/9/20 19:25時点)
感想(79件)

人形とは思えないほど怖いいい!

ニュース速報も出てます!

うひょおおおおおおおお!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
操り人形の上手な操り方には驚かされます。でも、子供の頃にこれを見ていたら、今まで見ていた子供向け番組とは全然違うので、怖かったと思います。しかし、大人として、これは非常に興味深く、傑作だと思います。

2:外国人
誰かが疑問に思っているかもしれませんが、この一連の日本語の話はラテン語の吹き替えで放送され、"they said me in Japan" と呼ばれ、YouTube でほとんどの章を見つけることができます。これらのセグメントで人形をどのように扱ったかは創造的で驚くべきものです。

3:外国人
ペルーでは、日本の民話の大規模で優れた部分が 1990 年代初頭に放送され、その後 1990 年代半ばに他の部分が放送されました。

4:外国人
とてもかっこいい。いつものように、日本のアーティストは、最も単純なメディアでさえ、ワールドクラスの基準で実行します。私はそれが好きだった。

5:外国人
日本の人形劇は、間違いなく価値ある芸術表現です。

6:外国人
シーンデザイン、照明と影、パペット。忘れられた職人技。圧倒的な vfx 映画や最近のいくつかのアニメを含む悪い CG ゴーストよりもはるかに不気味です。

7:外国人
物語のあらすじ: 常に年長の賢者の言うことを聞くこと。さもないと、山で年老いたサマに変装した鬼にだまされるからです。とても楽しくて面白いアニメーションで、笑い死にました!人形劇/ビデオとナレーションは素晴らしいです! 純粋な富と努力!

8:外国人
これは本当に子供向けなのか!?

9:外国人
なんとなくキャラクターそれぞれの表情が感じられてとてもいいです!

10:外国人
これは日本のヘンゼルとグレーテルのようなものです。私の日本語の流暢さは最高ではありませんが、それでも私にとっては身近なものです。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
英語の字幕があればもっと素晴らしいのに!!!

12:外国人
これはマジでやばいわ。

13:外国人
日本の子供向けとは思えない程のクオリティーに驚かされます。日本人は常に全力で自らの仕事を完成さえsます。

14:外国人
人形を使ったなんて美しい日本の芸術

15:外国人
私はこれらの不気味なアニメーションが大好きです

16:外国人
1つ1つの人形の表情がとても繊細です。素晴らしい日本の職人による技術です。

17:外国人
日本人は子供に対しても本気を出すところが大好きです!笑

18:外国人
ははは・・・この人形の動きは本当に怖かった

19:外国人
ブラジル人の大人ですが、夜中に見るべきではありませんでした。実におそろしい。

20:外国人
まるで生きているかのような人形です!

21:外国人
日本の文化は本当に奇妙でクールです。世界のどこにもありません

22:外国人
さすがの日本クオリティーでした!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告