PR広告

【海外の反応】「日本のスーパーヒーローがまた1人幸せにした!」日本のウルトラマン。

日本文化殿堂入り海外の反応

正義のヒーローが。。。

海外の反応まとめ

この動画は日本のウルトラマンのに扮してサプライズを実施した動画!中国でも日本のウルトラマンはとても人気があるようで、子供たちは普段からウルトラマンを楽しんでいたようですね。そしてついに!ウルトラマン(父)がついに自宅を訪れる日が来たのです!「ただいま~(ガチャ)」ってちょっと怪し人になってます!(笑)子供たちもその不穏な気配を感じたのか不安がMAXになったようですね。これを見た海外のコメントからは、これは見事なサプライズ!?少年よ光を信じろ!接近方法が怖い💛!など多くのコメントがありました。これは結構難しいですね!オープニングを流しながら元気いっぱい登場したほうがよかったのかもしれません!しかし幸せそうなご家庭です。ウルトラマンがまた1人幸せにしました(多分)ではまた。

ウルトラマンティガ Complete Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 長野博 ]

価格:35,640円
(2022/9/15 11:53時点)
感想(3件)

ギャン泣きです。。。!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
男の子はよく教えられます。たとえ彼があなたのお気に入りのスーパーヒーローであっても、見知らぬ人を決して信用しないでください😂

2:外国人
ウルトラマンティガがあの子にあんなに怖いとは思わなかった。愛らしいです。

3:外国人
ウルトラマンが突然ドアを開けて威嚇するように歩いてきても怖くない

4:外国人
ウルトラマンが大好きなマレーシアの幼なじみがいて、ずっと前にこのキャラクターを紹介してくれました。これを見て、楽しいフラッシュバックができました:)

5:外国人
そんな素敵なファミリー❤❤

6:外国人
一生に一度の忘れられない誕生日の願い❤

7:外国人
ああ、ウルトラマンティガ、私の最初で一番好きなウルトラマン

8:外国人
ビデオの名前を「人民解放軍が米兵を見たとき」に変更すると、完璧になります。😆😁😆😁😆

9:外国人
あらすじ:あの子はティガの過去を知っていた

10:外国人
これはウルトラマンタイガだ!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
少年よ光を信じるんだ!

12:外国人
子供たちは、ウルトラマンが巨大化することを決心した場合、アパートが破壊されることを恐れています.

13:外国人
サプライズ!!ウルトラマンのトラウマを子供に与えたばかりの父親

14:外国人
お父さんが仮面を出す部分はどこですか?🤔子供たちの反応が見たい?!?!?

15:外国人
まさかウルトラマンを怖がる者がいたとは!?

16:外国人
接近方法が怖い❤

17:外国人
スペシウム光線を見せてやれ!!!

18:外国人
カメラマンさんの反応のせいです!!子どもたちを怖がらせずに静かにしていれば、反応は違うはず!

19:外国人
とてもかわいい😎

20:外国人
お母さんの笑い声が面白い

21:外国人
ウルトラマンにとってはただの散歩でも、子供たちを怖がらせたでしょう。

22:外国人
少なくともお母さんを喜ばすことはできたようです!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告