PR広告

【海外の反応】「日本の伝統的な魔法です」日本の美濃和紙。

日本の伝統日本文化海外の反応

まさに忍耐ですね😳

海外の反応まとめ

この動画は日本の美濃和紙を紹介したもの。美濃和紙は岐阜県で生産される伝統的な高級和紙で、紙としてだけでなくアートとしても利用されるほど素晴らしいものです。実際に手すきで作成される工程は本当に素晴らしいですね。海外のコメントからも、まるで魔法のよう!極めて高い忍耐と技術力が必要!など職人さんの高い技術力を称賛するものが多かったです。一度はこんな高級和紙で表彰されてみたいです!😀ではまた😍

【レビューでクーポンプレゼント】和風 林工芸 SL-75 スタンドライト 白熱球 2灯タイプ 置型照明 おしゃれ 美濃和紙 照明 デザイン照明 和室用 リビング用 ダイニング用 レトロ照明 キッチン カフェ 和モダン テレワーク

価格:36,300円
(2022/1/18 20:48時点)
感想(0件)

ここから紙になるて不思議ですね~。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
これら日本の職人が紙を作るという彼らの伝統を守るために多大な努力と精力を注いでいるのを見るのは驚くべきことです。私たちの国ネパールでは、同じプロセスで作られたネパールの紙があり、政府機関やそのような重要な文書で使用されています。

2:外国人
この紙の無地の部分を壁に額装して、それが芸術作品であると理解することができます。

3:外国人
これはアカデミー賞に値する。才能、芸術、サスペンス!!! l

4:外国人
英語の字幕があればいいのにと思います。日本からの工芸品や手作りを見るのが大好きです。すべての日本人を尊重します。

5:外国人
いったいどうやって誰かがこれを全部やったら紙になってしまうと思ったの?!!!!! これは本当に才能のあるアーティストによって実行される芸術です!

6:外国人
わお!それはクレイジーだ、そのような紙を作るのにかかる時間と献身、私にはわからなかった。彼らに大いに敬意を表します。

7:外国人
少し調べてみると、最初の素材(大きくて美味しい麺のように見えるもの)は、こぞう繊維、別名桑の繊維かもしれないと思います。日本の伝統的な和紙に最もよく使われる資源である桑の木の内側の樹皮だと思います。

8:外国人
これは魔法でした。古くて美しい。ケアと職人技。😭

9:外国人
わお!どれだけの仕事!たくさんの忍耐と献身!🙋🇲🇽

10:外国人
水彩画にぴったりの紙です!..素晴らしいプロセス!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
日本人の兄弟から学ぶことはたくさんあります。忍耐と正確さ、すべてのプロセスでの勤勉さと細心の注意が必要です。マスターの国!

12:外国人
本当に印象的で純粋な職人技。幸運にも手漉きの紙に書くことができ、独特の気持ちになりました。

13:外国人
ハンサム !!!!そのような純紙を作ることができるのは日本人だけです。

14:外国人
このビデオを見ると、日本人の特徴や日本文化に気づきます。忍耐、正確さ、完璧さ、情熱、そして静けさ。ですから、このビデオはある種の職人だけのものではなく、実際には、考え方、方向性、文化についてのものです。

15:外国人
うわー、そのすべての仕事、練習、努力と忍耐で。あえてその紙に書こうとは思わない!完璧!

16:外国人
これはとても素晴らしいです。昔のハードワークを想像することはできません、それが高価であることは不思議ではありません!主なキャラクターが紙を作ることについての小説を読んだとき、それはとても簡単に見えます。しかし、安定した手と忍耐力は、実際にどれだけの労力と努力が必要かを示しています。もう一度、この素晴らしい伝統の手仕事を見させてくれてありがとう。

17:外国人
魅力的なビデオ。日本の伝統的なライスペーパーはどのようにして作られているのだろうといつも思っていました。

18:外国人
喜んでこの紙に割増料金を払うのですが、それなら絵を描くのが怖いです!

19:外国人
かなりのスキルで、技術と忍耐が必要です。これはすべて手作業で行われるため、シートは高価であると確信しています。不純物を取り除くと、一度に1つずつ夢中になります。

20:外国人
最初はリネンか何かの食べ物だと思いました。彼らがそれを引き裂き始めたとき、私はそれが紙であると思いました、そして彼らはそれを再び濡らしました、そして私はもう一度混乱しました。アジアには多くの驚くべき紛らわしい科学があります。初期の麺のように見えるものもあります。❤️日本

21:外国人
紙自体が芸術作品です👏👏👏

22:外国人
魔法のビデオ。平和の瞬間、目と魂の喜び。ありがとう。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告