PR広告

【海外の反応】「まさに神々の飲み物」日本酒の素晴らしさに感激。

日本の伝統日本文化海外の反応食べ物

寒い夜は温めてグイっと一杯行きたいですね!😍

酔っぱらっちゃったよ😍

この動画は日本酒の精製工程を捉えた貴重なものですが、作り立ての日本酒は本当においしいですよね。冬は少し温めて飲むと体もポカポカになります。太陽のエネルギーをいっぱい吸い込んだお米から出来た日本酒に海外もメロメロですね!😇

動画の紹介

お米をいっぱい使うのですね。

正に神の雫です。

元ネタ動画


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
日本酒とは何ですか?
1.季節に合わせて
2.おいしい食べ物をサポートする
3.他の人との交流を容易にするため
4.これまで以上に豊かな生活を楽しむために
5.上記のすべて

2:外国人
彼らが胞子をご飯の上に振っているとき、私は息を止めていることに気づきました。笑

3:外国人
日本はこれまでで最も先進的でありながら伝統的な国です。世界の何年も先を行く素晴らしい技術を持っているにもかかわらず、彼らは常に自分たちの文化を覚えています。日本は素晴らしいです。

4:外国人
私は日本酒に飢えていて、YouTubeのいたるところに日本酒のビデオを作る方法を見てきました。

5:外国人
これは醸造芸術の素晴らしい動画です。日本酒はお寿司と一緒に楽しみたいです!

6:外国人
蒸しご飯も日本の芸術です。これらの紳士たちの細心の注意と努力に大きな敬意を表します。この日本の芸術作業に入りたいです。

7:外国人
カナダには地元で作られた酒があります。 しかしOMGそれはひどいです。そして、リキュールの販売に対する政府の愚かな独占のおかげで、ここで5種類の日本酒を手に入れることができれば幸運です。日本酒をカナダに密輸入する方法を考えねば。笑

8:外国人
日本酒は蒸留されていると思っていました…動画で初めてそうでないと学びました。 カンパイ!

9:外国人
彼らの生活のあらゆる面で完璧を求めて…クリアで落ち着いた…日本の完璧なイメージをそのお酒ははっきりと表しています。

10:外国人
日本酒は日本の真のソウルフードと言える!


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
仕事の量は私にこの人々をさらに尊敬させます、日本人は確かに勤勉です。

12:外国人
私の好きな飲​​み物…日本酒と赤ワイン…でも…私は何よりも日本酒の燗酒が好きです。

13:外国人
日本酒は美味しいです。私はとてもリラックスします。日本酒は他のお酒と全然違います。

14:外国人
男性が飲み物を手に入れるために努力している事はとても興味深いです😆

15:外国人
日本酒は世界最高の酒類に属します…..なめらかで美味しい……日本酒と刺身/寿司の組み合わせは素晴らしいです…..日本製品が非常に優れている理由の1つは、それぞれの製品作りに誇りがあるからです。

16:外国人
ウォッカの代わりに日本酒でカクテルを作ると最高です!

17:外国人
間違いなく日本酒を題材にしたアニメが出来ると思う。

18:外国人
日本酒にはココナッツのような甘みがあります。

19:外国人
きれいな水と神聖な米に酔ってしまいます😌

20:外国人
澄んだ透明な日本酒は本当に美しいです。クリアな飲み口に乾杯!

21:外国人
日本の酒作りが一番素晴らしいと思ってしまうのはどうしてだろう??

22:外国人
日本酒はビールよりも良いです。ワインよりも、他のどのお酒よりも素晴らしい日本のお酒です。

【管理人コメント】
日本酒を作る動画を見てたら、日本酒が飲みたくなってきましたね。ホットワインも好きですが熱燗もすきですよ!もうすぐ年末。皆さん体調に気を付けて暖かくして過ごしてね!

ここまで読んでくれて、ありがとうね!

翻訳元



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告