PR広告

【海外の反応】「日本の貯金箱が可愛くて不気味!」日本のかおなし貯金箱

日本文化海外の反応

これは1つ欲しいですね!

海外の反応まとめ

この動画は日本のカオナシ貯金箱を紹介したもの!ジブリファンとしては1つ欲しくなる一品ですね。盃にお金を載せるとデデデデ~ンと音楽がなり、最後にヴォエ!とげっぷも聞こえるようです。何とも日本らしいおもちゃで笑ってしまいました。海外のコメントからは、史上最高のマネーホルダー!とても可愛くて不気味(笑)!息子のために1つ購入しました!など多くのコメントがありました。私もまた映画が見たくなってきたよ。皆さんもこの不思議な貯金箱を1ついかがでしょうか?ではまた。

千と千尋の神隠し もっと!むしゃむしゃ貯金箱 カオナシ

価格:6,380円
(2022/9/27 11:16時点)
感想(1件)

お金をチャリーン!って後ろのパッケージ写真が怖い!

グイッ!

やっぱお金返して!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
私の兄弟はクリスマスのためにこれらの1つを手に入れました.2時間ほどプレイして嬉し泣きました.

2:外国人
イスラエルで買えたらいいのにな。

3:外国人
彼にナゲットをあげたとき、私はたくさん笑いました‼ 😂❤️あなたのビデオが大好きです! ️

4:外国人
音楽が流れる瞬間子供のころの思い出が読みあがってきました❤

5:外国人
スタジオジブリは私の命!! スタジオジブリの遊園地を日本で作ると聞いた!とても興奮しました!

6:外国人
コインを半分落としとるやないけ!

7:外国人
↑映画でも実際食べ物を大量におとしているのでセーフです。

8:外国人
うわーかわいい!:DI は小さなげっぷが大好き

9:外国人
これは千と千尋の神隠しのファンにとって本当にクールです!

10:外国人
是非とも1つ欲しい~。


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
私が子供だったとき、私はこの映画を返却する前に半分しか見ることができなかったので、彼は私を完全に怖がらせました. 追跡シーンが特に怖い。 

12:外国人
史上最高のマネーホルダー!!

13:外国人
小さい頃、神隠しとは知らずに見ていました。豚に変身した両親は私にトラウマを与え、私は泣き始め、1年間悪夢にうなされました!!!!! それから私は今 17 歳で、その映画が千と千尋の神隠しであることがわかりました ;-;

14:外国人
千と千尋の神隠し大好き🤗

15:外国人
史上最大のコインバンク!🙌🙌😊

16:外国人
ここイタリアのコミックコンベンションでこれを見ましたが、70ユーロほどかかりました!😭

17:外国人
OMG 私は日本に夢中です!!!!!!!!

18:外国人
ebayで見たけど、今はすごく欲しくなった!

19:外国人
若い頃、この奇妙な精霊が怖かったのを覚えています!

20:外国人
とてもかわいくて不気味な顔です。

21:外国人
日本では貯金箱さえも魅力的。

22:外国人
八歳の息子用にこれを買いました。彼はきっと気に入るはずです😁

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告