PR広告

【海外の反応】「日本の子供は買わないのか?」日本のアルコール自販機。

日本文化海外の反応

最近はあまり見ないですね。

海外の反応まとめ

この動画は日本のアルコール自販機で本当にビールが買えるのか紹介したもの!海外だと年齢確認や路上での飲酒が禁止されている国もあるようで、日本のビール自販機は衝撃を受けたようですね。最近の自販機では年齢が確認できるものが必要なようですが、それでも自販機でビールを売ってるのが珍しかったようです。海外のコメントからは、子供が買ってしまうのではないか!今では年齢確認書が必要です!パーティーの始まりです!など多くのコメントがありました。また、お酒の自販機が破壊されずにおいてるのは平和な証拠。というコメントもあって嬉しくなりました。いつまでも自販機が破壊されない平和な国で合って欲しいです。ではまた。

【ふるさと納税】 ★ 数量限定価格 ★ サッポロ黒ラベル350ml×24本 サッポロビール 黒ラベル 北海道 ふるさと納税 恵庭市【30470】

価格:15,000円
(2022/10/20 11:48時点)
感想(2件)

お金を入れ!

ポチ!

いっぱい買うのね!

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
未成年者が酒を買うことを心配しているすべての人にとって、これらの自動販売機には通常、アルコール飲料を提供する前にまず ID を使用する必要がある周辺機器があります。

2:外国人
これらは、そのような観光地の驚くべき価格です。私は5ドルの飲み物を期待していたでしょう。2ドルの酒は伝説だったに違いない

3:外国人
冷蔵庫にチューハイが何本かあります。日本にいる間、私のお気に入りの飲み物の 1 つです。

4:外国人
年齢問わず誰でもスピリッツ買えるの!?

5:外国人
↑どうやら大人だけが買える特別なカードが必要らしい

6:外国人
↑いや、彼はIDをスキャンしませんでした

7:外国人
↑ヨーロッパではタバコのようなものがあり、IDまたはパスポートをスキャンする必要があります。

8:外国人
前回行った時は年齢制限があったので、身分証明書をスキャンする必要がありましたが、もちろん日本人でなければできませんでした。😩

9:外国人
パーティーの時間です。

10:外国人
信じられない!ビールとアルコールの自動販売機は、米国では決して耳にすることはありません。ホームレスのアルコホーリクが機械を破壊し、公共の場での飲酒で逮捕されることもあります…


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
こんな自販機があるのは日本が平和な証です。

12:外国人
しかし自販機が無防備に見える。アメリカならすぐに破壊されるだろう。

13:外国人
日本にはクレイジーなものがたくさんあります。

14:外国人
自販機の前で乾杯できるではないか!

15:外国人
アサヒビールが好き。😁

16:外国人
70年代、ハワイの兵舎近くの基地にビールの自動販売機がありました。

17:外国人
↑1979年にサウスカロライナ州フォートジャクソンでそれらを持っていました.ビールマシンはコーラマシンよりも安かった.

18:外国人
この自販機で日本のビール/アルコール味の試評回ができそうです。

19:外国人
子供たちがビールを買いに行ってしまうのではないか?🤔

20:外国人
なぜサッポロビールを買わなかったのか!

21:外国人
今から日本に行きます。

22:外国人
私の冷蔵庫にもチューハイが何本かあります。日本にいる間、私のお気に入りの飲み物の 1 つです。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告