PR広告

【海外の反応】「日本の奇跡は沖縄にある」日本の沖縄民謡。

人気記事日本の伝統日本文化殿堂入り海外の反応美女

こんなに感動したのは久しぶりです。

海外の反応まとめ

この動画は沖縄民謡を紹介した日本の番組を写したもの。国内向けの放送だったようですが、この曲を聞いた外国人の皆さんも余りの美しい調べに驚いたようですね。日本のこんな歌があるなんて知らかった人が多かったようです。もっと日本の歌を世界に広めていきたいです。海外のコメントからは、あまりに美しい歌!どこか懐かしい。故郷に帰ったかのような気分!など、その美しさは世界共通です。首里城は燃えてしまいましたが、この歌と沖縄の人たちの心はいつまでも残るでしょう。沖縄の皆さん素晴らしいです!ではまた。

選べる麺!沖縄そば(ソーキそば)5食セット (味付け軟骨ソーキ、そばだし、かまぼこ、こーれーぐす付き)【送料無料】│サン食品 そば ギフト│

価格:3,996円
(2022/3/17 22:33時点)
感想(178件)

この髪型がかわいいですね。

元ネタ動画

翻訳元


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

海外の反応

海外の反応を紹介するね!

1:外国人
チリから-音楽が大好き-歌詞はわかりませんが、ちょっと感動的です-泣きたいです

2:外国人
私は沖縄にいて一目惚れしました…両親の故郷が恋しくて、これらの歌は彼の多くを懐かしく思い出させてくれます…私は彼をとても愛しています

3:外国人
非常に美しい。

4:外国人
長野県のこの美しい国が恋しいです。私は10年以上住んでいました👍🏻👋

5:外国人
こんなに感動したのはいつぶりでしょう、なんて美しい

6:外国人
沖縄の劇場で見たときの思い出がたくさん残った音楽泣きました。とても感動しました。この劇だったので、知っておく価値があります。

7:外国人
日本人がこのセンセーショナルな音楽の職業を持っていることを知りませんでした。ここブラジルでは、彼らは私たちの同胞として歓迎されています!

8:外国人
愛しい沖縄民謡を聞いて踊りも見て心のなぐさめになりました有難うございました素晴らしい

9:外国人
沖縄が世界にあることを誇りに思う

10:外国人
沖縄文化は本当に素晴らしい!大好きおばあとおかあさんが旅立ってしまったのはただただ寂しい😢


PR広告
【国内旅行や食品は】
日本の綺麗な風景を見に行くなら楽天トラベル でホテルや旅館が調べらるのでおすすめです。 紹介した食べ物や商品は楽天市場 で売ってます。

11:外国人
美しい島、心が通う豊かな島沖縄。沖縄音楽は魅力に溢れて人々を虜にします。衣装も独特で楽しいですね。可愛い島娘の恋歌にロマンを感じて来ます。こんな海の美しい島にも基地があり皆様のご苦労は大変でしょう。沖縄観光に私は3回行きました。まだの人は是非行って沖縄三味線や芸能、文化を体験して下さいね。大好きになりますよ。

12:外国人
沖縄、石垣、横浜、…忠誠心と信頼性、日本の精神。大好きです!

13:外国人
すべての島の音楽のように、その歌詞はとても幸せで健康的です。アルゼンチンBs.as.

14:外国人
コロナが完全に収束したら再度沖縄旅行に行きたいです!

15:外国人
沖縄の歌が大好き!!!!

16:外国人
日本はとても美しいです、私はとてもひどく行きたいです

17:外国人
ああ。沖縄。また行きたい。ほんとうに人も暖かい地域。

18:外国人
綺麗な歌声

19:外国人
花は永遠に美しい歌!❤️

20:外国人
沖縄の歌は世界で唯一この島のみです!

21:外国人
二度とこの美しい島で戦争が起こらないよう努力しましょう。

22:外国人
この歌は人類の宝です。

ここまで読んでくれて、ありがとうね!



NAUGHTYは何位かな?
↓ブログランキングで確認!

人気ブログランキング 人気ブログランキング
PR広告